人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

’12,7,5(木)大きなウサギ出現!

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はブログへの訪問に代えさせていただきます。



応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は蒸し暑いです。
気温27度、湿度62%です!

今日の愛ちゃん散歩では・・・・・

広場に行きましたYO!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_923561.jpg


するとウサギに遭遇しました!

それもこんなに大きいのに!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_8583647.jpg


堂々として、ビクともしません。
ちょっとだけ近づいても・・・

ホラッ、こんなに大きい!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_90242.jpg

でも野ウサギがこんなにリラックスして暮らせるなんて、この別荘地は野ウサギにとっても別天地なのかも~~~!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_913870.jpg

愛ちゃんは最初は気がつかなかったのですが、気がつくと追いかけようとして走り出しました。
するとウサギもびっくりして慌てて逃げ出してしまいました!

ヒバリさんもしばらく飛ぶのをやめて、広場で休んでいましたYO!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_932189.jpg

夏はこれからだというのに、 さんはもう着々と実を太らせています!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_942085.jpg


ブルベリー さんも着々と・・・!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_95309.jpg


家に帰ると外散歩を終えたこころちゃんもお部屋にもどってきて、
今日の蒸し暑さに耐えかねたのか・・・

お水をゴクゴク飲んでます!
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_963960.jpg


その後は、キャットタワーから零れ落ちそう になって寝ています!

「あじいニャン!」
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_981984.jpg


<今日のパパご飯>

今日のパパご飯は焼きそば
です。
変わった色に変わった味~!と思ったら、
「キムチ味焼きそば」でした。
私は本当は食べ物は保守的なので、焼きそばだったら、塩焼きそばやソース焼きそばがすきなのですが、
チャレンジャーのパパは毎回違った料理法を考えます。

なのでいつも食べてみないとわからない味に冒険心を感じます!

でも作ってくれることに敬意を表して、有難く頂きましたが・・・
(本当は塩焼きそばが食べたかった・・・)
’12,7,5(木)大きなウサギ出現!_f0060461_9134172.jpg



時々3位になっちゃっています!
皆さまの熱い応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2012-07-05 09:14 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(16)
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-05 10:53 x
これは、野兎?
大きいですね。
四国のブロガーさん宅では、ブルベリーがもう色づいていました。やはり場所の違いでしょうねぇ。
応援☆今日2位でしたよ。
Commented by Hismercies at 2012-07-05 14:17
愛ちゃんママさん、
このウサギはどうもアメリカ産みたいですよ? こんな感じの大きなウサギがこちらにも野うさぎでいます。それにしても勝浦はアメリカ並みですね!自然と、動物たちと、人が共存して生活していて平和です。お花もたくさんだし、愛ちゃんママさん幸せですね。
今日はパパさんチャレンジしましたね!キムチ焼きそばとても美味しそう、私も作ってみます(笑)。
お皿の向かって右側の白いのはお豆腐ですか? この前作ったヒジキの白和えかな??
Commented by feb at 2012-07-05 15:10 x
「ウサギ」が「ウナギ」に見えましたww
頭の中は「ウナギ」でいっぱいww
もうすぐウナギの日ですね。
ウサギちゃんもいるなんて、びっくり
Commented by remon at 2012-07-05 15:54 x
大きなうさぎにびっくり。
ピーターラビットの世界かしら?

心ちゃんも かわいい。
今にも落ちそうでちゃんとバランスとってるところが
猫の猫たるところかしら?
Commented at 2012-07-05 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アズキパパ at 2012-07-05 16:45 x
いや~、でかいウサギですね。愛ちゃんのハンター魂が爆発しませんでしたか?

焼きそばは塩が好きですか?男鹿市では海鮮しょっつる焼きそばを絶賛発売中ですよ。普通の塩焼きそばとは風味が違います。お取り寄せも出来る筈ですから是非食べてみて下さい。その価値ありです。
Commented by マダム愛 at 2012-07-05 17:35 x
ひゃ〜!
うさぎ、大きい!!!!
野生ともなると、やっぱりこうなっちゃうんですかね!?
しかも、スマートで筋肉質っぽい!
愛ちゃん、どうでした?
ワンワン言わなかったですか?
Commented by ぼたん at 2012-07-05 20:27 x
おお~野生のうさちゃんまで出現ですか~?
勝浦は本当に自然が豊かだわ~~!
毎日 こういう風景見ているだけで癒されるわね~~~。
勝浦に避暑に行きたくなってきたわWWW
Commented by 由乃 at 2012-07-05 20:53 x
こんばんは
でかっ!野うさぎさん、立派な体格でw
こんなの見たことないです
実家も山に囲まれてましたが
野うさぎは一度も出あったことがないです
愛ちゃん、追い駆けたくなる気持
わかるわ~~(* ̄m ̄) ププッ
Commented by aamori at 2012-07-05 21:09
まぁ、ウサギ!!!
写真もよくとれて、すごい。
こころちゃん、ウサギ狩りしないかとちょっと心配。
大きなうさぎだから、大丈夫かしら?
猫がうさぎをとるところみたことあるので。(アメリカで)
Commented by aichanmama at 2012-07-05 21:15
aamoriさん、こころちゃんは去年はウサギを2匹も仕留めて
家に持って帰りましたよ。
1匹は自分とそんなに変わらない大きさのウサギを咥えて!
びっくりでした!
可哀想なウサギさんでした(泣)

今年は幸いまだ、一匹もありません(ホッ)
Commented by reihana at 2012-07-05 21:44 x
愛ちゃんママさん こんばんは~☆彡
今日は一日中雨降りでした。
野うさぎさんもいるのね~可愛いね。
ヒバリって見た事ないかもしれないですが 雀みたいな色合いの鳥ですね。
心ちゃん 落ちなかったの~(笑)
愛ちゃんママは何時も愛パパさんが昼食を作ってくれるなんていいなぁ~♪
Commented by ★★★ うーたま ★★★ at 2012-07-06 03:11 x
おはようございます
いつも大変お世話になっております

昨日も親子喧嘩に際し
とてもお騒がせご心配をおかけしましたこと
心より御礼申し上げます

おかげ様で仲直りしました

感謝の気持ちをこめてぼちっとご返礼申し上げます
Commented by siawasekun at 2012-07-06 03:34 x
おはようございます♪♪

大きなウサギ出現!、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつもながら、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by 洋書Bookworm at 2012-07-06 04:30 x
こんにちは。
日本にも、こんな茶色のうさぎがいるのですね!日本のうさぎは、白い毛に赤いおめめなのかと思っていました。カリフォルニアに住んでいた時は、ピーターラビットのような野生のウサギがいて、かわいかったです。今は、ものすごく小さめの野性のうさぎをみかけることができます。愛ちゃんママさんのお近くのうさぎは、猫ぐらい大きかったのでしょうか?
キムチの焼きそば、おいしかったですか?私もキムチが好きなので、試してみます。
Commented by チーちゃん at 2012-07-06 07:33 x
おはようございます♪
わぁ~大きなウサギ!!
堂々としてますね。
ウチならワンワン騒いで追いかけちゃうかも☆
名前
URL
削除用パスワード

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(12歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama

最新のコメント

cenepaseriさん..
by aichanmama at 17:17
Pちゃんは天才猫かも知れ..
by cenepaseri at 14:41
cenepaseriさん..
by aichanmama at 13:35
ウチのレモンは去年はなら..
by cenepaseri at 12:57
てんてんらんこさん、おは..
by aichanmama at 10:16
お着物姿💗..
by bel10fra2dxb at 09:57
rabbitjumpさん..
by aichanmama at 08:48
居なくなったと聞いてびっ..
by rabbitjump at 07:02
cenepaseriさん..
by aichanmama at 12:43
親子丼、そういえば久しく..
by cenepaseri at 10:27

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな