人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!

ただ今ランキングは2です!
昨日はなんと31の方がクリックをしてくれました。
1秒のお手間で10ポイント入ります!
今日も力強い1クリックをお願いいたします!emoticon-0139-bow.gif
一日1クリックが有効です。
ひとりひとりのクリックが私を激しく喜ばせてくれます!
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




今日はさっきまで雨が降っていましたが・・・今は17度で晴れ間が見えてきました!

こころちゃんも今日は昨日よりは大分暖かいので最初は毛布アリで寝ていましたが・・・

’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_09503510.jpg
今は毛布なしで寝ています。
なんとも過保護なこころちゃんです。

’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_10010201.jpg
さて、昨日は冷たい雨が降る中を東京まで出かけていました。

行先は東急大井町線の荏原町の駅前の「亀七寿司」ですが・・・
東京駅に10時前に着いたので、都銀の通帳記帳と「KITTE]に行ってみることにしました。
’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_10115547.jpg

一番雨が激しい時に人通りの少ない東京駅前を歩いていると・・・靴もびじゃびじゃになってきました!

困ったなぁ!と思っている時に・・・男の人に呼び止められました!
傘を差しながら・・・なんだろうと思ってお聞きすると・・・

フジテレビ14:00の「直撃ライブグッディ」のインタビューでした!
’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_10110927.jpg
私もこの日は防寒にずいぶん重ね着をしていましたが・・・
インタビューの方たちもかなりの防寒着姿でした!

そしてインタビューの内容は・・・

「今日のこの寒さのために何枚洋服をきていますか?」

ということでした。

思ってもないことを聞かれたのですが・・・寒がり屋の私はなんとこの日は5枚も重ね着をしていたのです。
インタビューの人たちもひと目で厚着だとわかる私に興味津々でいろんなことを聞いてきました。

それで私は正直に・・・

「5枚着ています」

とお答えすると・・・

’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_10204785.jpg

それからどんな素材かとか・・・下は何枚着ているかとか・・・いろいろ突っ込んで聞かれました。

正直な私はありのままに答えましたが・・・その答えがこの日の「インタビュー」の目的にぴったりだったらしく2時のニュースにばっちり映っていたのです。

それをパパが録画してくれたので、ちょっと面白い笑えるインタビューになっているのでアップすることにしました。



2度もでてくるのでインタビューの目的にかなったみたいでお役にたったようです。


そして「KITTE]で切手を買うと・・・

再び東京駅にもどり~~~京浜東北線に乗り~~~
東急大井町駅に着きました!
’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_10350159.jpg
この駅前には「劇団四季」の劇場があって・・・「ライオンキング」公演をしているのでした。
「ライオンキング」はお友達のYasukoちゃんに誘われて・・・20年前くらいに観ましたが・・・まだやっているということはものすごいロングランだと思いました。
でもその位、よくできた面白いミュージカルなんだと思いました。
確かに20年前のストーリーも動物たちの動きもすごくて夢中になって舞台に魅入っていたのを思い出しました!

そして「溝の口行き」に乗ると・・・初めて下りる駅、「荏原町」駅に着いたのでした。
そして改札口には雨の中、Kさんが待っていてくださいました!

そして駅から2分の駅に隣接している「亀七寿司」へ行きました!

(写真は亀七寿司の新装開店の時のお写真をネットからお借りいたしました)
’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_13082819.png
’17、10,20(金)楽しかったアドミ会とテレビ出演!_f0060461_13104895.png
そして「アドミ会」の美味しいお食事と楽しい宴が始まったのでした!

続く・・・


ただ今ランキングは2です!
昨日はなんと31の方がクリックをしてくれました。
1秒のお手間で10ポイント入ります!
今日も力強い1クリックをお願いいたします!emoticon-0139-bow.gif
一日1クリックが有効です。
ひとりひとりのクリックが私を激しく喜ばせてくれます!
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




by aichanmama | 2017-10-20 10:43 | お出かけ! | Comments(9)
Commented at 2017-10-20 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2017-10-20 13:08
こんにちわ~~

日本へ行きたいなぁ~~と画策中ですが

気候が不安定ですね。
こちらはこのところ陽光燦々で昼間は18℃と暖かく
寄る日が落ちてからでも9℃と安定しています。

こころちゃん~寒そうだね♪~♪~♪~

Potiをさせていただきました♪~」

Commented by feb at 2017-10-20 19:18 x
5枚にびっくりです!!
名古屋はそこまで寒くないです。
綿の長袖に1枚綿の上着と用心のためにカシミアのショールをかばんにいれてます。
ママさんの動画みました!!
明日から東京なのに、寒さに驚いで
服装考えなおしました。
用心に袖なしのダウンを持っていきます!
Commented by aichanmama at 2017-10-20 19:50
ポメ父さん、初めましてこんばんわ!
いつも熱心にブログを見ていただいて
ありがとうございます!
テレビにインタビューから私に似てると
思われたことにびっくりです!
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by ATOM at 2017-10-20 20:34 x
寒がりの私でもまだ5枚にはなっていません。
テレビ映えしてましたね〜。

このまま冬に突入でしょうか?
今年は秋が短い気がします。
台風も来てますし、晴れ間が待ち遠しいですね。
Commented by 熊崎 at 2017-10-20 20:47 x
テレビ出演おめでとう🎉😉❤️
貴女の笑顔とてもチャーミング😆寒い日が続いていますので、体調崩さないで‼️
Commented by aichanmama at 2017-10-20 22:31
febちゃん、こんばんわ!
昨日の寒さは特別でした。
今日は17度くらいで普通の気温でしたよ!
明日も東京は18度くらいですが、明後日は
台風の影響で風雨が増すようです。
服装は普通の10月の服装で大丈夫だと思います。
でもレインコートは必要かも知れません。
昨日の5枚中、2枚はヒートテックで一枚はとても
薄い生地のブラウスでしたので5枚でも丁度良かったのです。
そして私はかなりの寒がりやです。
もしかしたら筋金入りの寒がりやです!(笑)
Commented by aichanmama at 2017-10-20 22:34
ATOMさん、こんばんわ!
明日からまた台風の影響で雨が続くようですね!
今年の秋は雨ばかりですね。
私はすごく寒がりですが、ATOMさんのほうが
もっと寒がりだと思います。
冬の暖房温度を28度設定にしているというのは
忘れることができません!
ATOMさんこそ、寒がりやのチャンピオンです!(笑)
Commented by aichanmama at 2017-10-20 22:36
熊崎さん、こんばんわ!
テレビのインタビューはたまたま偶然に
そこにいたというので、努力とは全然
関係がないのですが、割とよくインタビューされる
ことが多いです。
それにしても自分の画像をみて、あまりにも
嬉しそうなところが笑えます!
多分私は目立ち狩りやなのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(12歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama

最新のコメント

あら、前回です、失礼しま..
by bumidayat at 17:45
こんにちは、Sariです..
by bumidayat at 17:44
Sariさん、こんにちわ..
by aichanmama at 16:34
こんにちは、Sariです..
by bumidayat at 11:27
rabbitjumpさん..
by aichanmama at 08:43
あら、いいですね。作り帯..
by rabbitjump at 08:35
Sariさん、こんにちわ..
by aichanmama at 13:11
こんにちは、Sariです..
by bumidayat at 10:05
cenapaseriさん..
by aichanmama at 12:12
やっぱり猫は頭脳派ですね..
by cenepaseri at 11:26

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな