柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

カテゴリ:’16星野リゾート東北旅( 5 )

’16,7,12(火)東北旅レポ最終日!

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと43人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は曇り空で涼しいです!

でも28度もあるので、少し動くと汗がにじみ出ます。

曇り空ですが・・・こころちゃんは朝一でベランダに出て行きました!
f0060461_9263831.jpg


お部屋にもどってくると・・・行き倒れていましたが・・・
f0060461_927583.jpg


鏡を見ると・・・ちゃんとカメラ目線でした!005.gif
f0060461_1775883.jpg


ノリの良いこころちゃんは寝転がった姿勢でも・・・ミニチューちゃんを見せると・・・食いついてきました!
いつだってパワー全開のこころちゃんです!
f0060461_9301849.jpg


さて、今日も東北旅レポ行きますよ!
3日目の最終回です。

奥入瀬渓流ホテル~蔦沼~城ヶ倉大橋~八幡平~盛岡駅
「新幹線・はやぶさ号」~東京

の日程です。

では旅レポ見てくださいね!

この日は6時に起きたので温泉より先に朝ごはんに行きました!
今日も「りんごキッチン」のレストランです。
f0060461_9365891.jpg


この3日間は食べすぎなほど食べ過ぎたので、この日の朝はお野菜多めの朝食にしました。
f0060461_9381634.jpg


野菜や果物の7色のレインボージュースや・・・
f0060461_93907.jpg


アップルトーストが美味しかったです!
f0060461_940164.jpg


そしてその場でしぼってくれるリンゴの生ジュースも美味しかったです。

たっぷり朝食も頂いて・・・最後の温泉「八重九重の湯」に行きました!
シャトルバスで10分ほどの山の上にありました。
去年は紅葉がきれいでしたが、今年は新緑が美しかったです!
f0060461_9433985.jpg


温泉でゆったりした後は・・・ホテル前の奥入瀬渓流を散策しました。
f0060461_9492467.jpg


勝浦ではもう咲き終わってしまったヤマボウシの花が咲いていました。
f0060461_9502448.jpg


そしてもちろん岡本太郎さんの作品も~~~!
f0060461_9511155.jpg


f0060461_9513793.jpg


渓流前のテラスで朝食をとっているグループもいました!
f0060461_9515866.jpg


そしてまたロビーでコーヒーを頂いてから10時にバスは出発しました。

バスは去年も立ち寄った「蔦沼」に行きました。
去年はここで「千年の秘湯」に入りましたが、今年は散策だけです。
f0060461_956086.jpg


f0060461_9563389.jpg


f0060461_95719.jpg


f0060461_9573725.jpg


f0060461_959037.jpg


f0060461_9593560.jpg


「蔦沼」を散策した後は・・・
「城ヶ倉大橋」に行きました。
f0060461_1011553.jpg

f0060461_1075952.jpg


大橋からの眺めです!
f0060461_1083350.jpg


f0060461_109155.jpg


それから昼食のための「道の駅」に向かいました!

その途中の車窓からはりんごの木がたくさん並んでいるのを見ました。
袋をかぶせたリンゴの方が甘いということを初めて知りました。
f0060461_10135011.jpg


そして「道の駅・アンドラア」に着きました!
f0060461_10244858.jpg

f0060461_10112686.jpg

ここでは東北の「山菜と稲庭うどん」を頂きましたが、あまり美味しくなかったです。
なので写真はありません。

でも興味深い盆栽が私の興味を惹きました!
f0060461_10173959.jpg

私も盆栽を作りたいな~!
f0060461_1018159.jpg

f0060461_10183978.jpg

f0060461_101937.jpg


それから最後の観光地「八幡平」に行きました。
f0060461_10291467.jpg


八幡平からの眺めは壮大でした!
f0060461_10384244.jpg

f0060461_10405968.jpg


お天気も良かったのでパノラマが見渡せました。
f0060461_10395316.jpg

f0060461_10401433.jpg

f0060461_10403463.jpg

山野草の「ハクサンチドリ」が咲いていました!
f0060461_11195858.jpg

この白い花は何かな・・・?
f0060461_11211618.jpg


そして旅の間お世話になりました・・・
いつも笑顔を絶やさない「クラブツーリズム」の添乗員の桜井さんです!
f0060461_10453768.jpg


そしてバスは一路・・・「盛岡駅」へと向かいました!
2日間お世話になりました、バスガイドの久保田さんと・・・
後ろにいらっしゃるのは安全第一の運転手の佐々木さんです。
佐々木さんは去年の東北旅でもご一緒でした!
f0060461_1048873.jpg


そして盛岡駅から・・・17時7分発「はやぶさ108号」で帰ってきたのです。
ご一緒したMitsukoちゃんはコミュニュケーション力がとても高いので、仙台から乗車してきたアメリカ人のタイラーさんと英語なしの日本語で楽しそうにお話ししていました!
f0060461_1103265.jpg

はやぶさ108号」は東京駅に19時56分に無事に着きました!

明るくて楽しいMitsukoちゃんと3日間楽しい旅を過ごせてとても素晴らしかったです!
MItsukoちゃん、3日間ありがとう!

そしていつも心よくお留守番をしてくれたパパとこころちゃんにも感謝です!
ありがとうございました!

「こころはいい子にしていたニャン!」
f0060461_119531.jpg


東北の旅レポにもお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました!

<昨夜のパパご飯>
夏バテしないように栄養満点の「ホイコーロー」でした!
御馳走さまでした!
f0060461_119633.jpg


ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと43人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2016-07-12 11:13 | ’16星野リゾート東北旅 | Comments(9)

’16,7,11(月)東北旅・2日目奥入瀬渓流散策!

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと43人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今朝は涼しくて朝起きると軽井沢みたいだわ!と思いました。

気温も25度と過ごしやすいです。

こころちゃんも夜中にひとりでミニチューちゃんを相手に運動会をしていたので005.gif

しばらくゴロゴロしていましたが・・・
f0060461_619118.jpg


ご飯とトイレを済ますと・・・一番涼しいところで寝ています!
f0060461_6181126.jpg


思い出の愛ちゃんもこんな日はこんな風に寝ていたものでしたYO!
f0060461_6201496.jpg


さて、今日も「東北旅レポ」をお送りします。
飽きないで見てくださいね!

<東北旅2日目、奥入瀬渓流散策>

十和田湖の畔の十和田プリンスホテルで昼食をとった後は・・・
またバスに乗り~~~奥入瀬渓流に行きました!

去年の11月に散策した距離ですが・・・大きな違いは

去年は紅葉の季節!

今年は新緑の季節!です。

さて、散策のスタートも去年と同じ「銚子大橋」からです!
f0060461_6401323.jpg

f0060461_6404410.jpg

f0060461_641845.jpg


散策の小道は前日の雨でところどこりぬかるみのところがありましたが・・・
雨で新緑がより鮮やかになりとても清々しかったです。
f0060461_6424130.jpg

f0060461_6431021.jpg

f0060461_6434078.jpg

山紫陽花が可憐に咲いていました!
f0060461_6443474.jpg


そこで一句です!

   奥入瀬の木漏れ日揺れて小あじさい

f0060461_6454859.jpg

f0060461_6462985.jpg


50分の散策で「白糸の滝」までくると・・・またバスに乗りました!
奥入瀬渓流の新緑ををたっぷり楽しんだ後は・・・
この日の宿泊ホテルの・・・
星野リゾート「奥入瀬渓流ホテル」にやってきました。
f0060461_6504452.jpg


去年と同じ・・・岡本太郎さんの作品が飾られているロビーです!
f0060461_6541840.jpg


お部屋は西館で去年よりグレードアップして広くて奥入瀬渓流の新緑が見渡せます。
f0060461_6561426.jpg


夕食は6時半からなので、その前に窓に新緑が広がるお風呂に行きました!
f0060461_7235242.jpg


温泉ですっきりした後は一番の楽しみの夕食です!

リンゴがたくさん飾られた通路を通ると~~~!
f0060461_17365036.jpg

f0060461_7272450.jpg


去年と違って・・・4月にリニューアルした「青森りんごキッチン」です。
オードブルもりんごづくしです!
f0060461_733145.jpg


ビュッフェ式なので・・・
食べきれないほどのお料理が並んでいます!
f0060461_7332993.jpg


どれもみんな美味しそうです!
りんごづくしのお料理もたくさん並んでいます。
f0060461_733564.jpg

f0060461_7352047.jpg


そしてこれが最初に私が選んだお料理です!
f0060461_7345263.jpg


デザートにはこの珍しいフルーツを頂きました。
f0060461_7362383.jpg

そしてもちろん「りんごのシャーベット」さんもね!
f0060461_737133.jpg


ここまでももうお腹いっぱいでしたが、「りんごキッチン」の一押しの「ソフトクリームとアップルパイ」も食べなければ終わりません!
f0060461_7383023.jpg

熱々のアップルパイとソフトクリームのコラボはとっても美味しくて、もう少しお腹に余裕があればお代わりしていたほどでした!
(Mitsukoちゃんはアップルパイがあまりにも美味しかったとお代わりをしていました)
f0060461_7394964.jpg


そしてその夜はもう一度・・・
東の湯の「くろもじのお風呂(右端)に入って、2日目の〆にしました!
f0060461_7413771.png

去年はりんご湯でしたが、黒文字の湯は初めてでしたが、そんなに香りはないように感じました!

その後、売店でお土産も買って・・・
f0060461_7574555.jpg


この夜も疲れた体を休めるために・・・おしゃべりタイムの後は10時に熟睡したのは言うまでもありませんでした!


ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと43人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2016-07-11 08:00 | ’16星野リゾート東北旅 | Comments(8)

’16,7,10(日)東北旅2日目十和田湖~奥入瀬渓流!

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと34人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は昨日とはうって変わって27度の良い天気です。

朝から眩しい太陽が照り付けています!

こころちゃんも久しぶりの太陽に大喜びで朝一番にベランダに出て行きましたYO!
f0060461_78580.jpg


あんよが濡れてもお構いなしです!
f0060461_785612.jpg


さて、今日は「参議院選挙」の投票日です。
ブログをアップしたら行ってこようと思います。

よりよい日本のために一票を投じてこようと思います。

さて、今日も「東北旅レポ」行きますよ~!
見てくださいね!

<東北旅・2日目十和田湖、奥入瀬渓流散策>


さて、2日目です。

朝食が6時30分からなのでもちろん6時半に行きましたYO!

星野リゾートのホテルはお食事が美味しいのが魅力です。

食いしん坊の私にはそれが一番の楽しみです。
旅に出ると・・・家ではそんなに頂かないのに・・・旅に出ると食欲モリモリです。

といっても食べられる量には限りがありますから・・・最初に何があるかチェックして美味しそうなものを吟味していただきます。

朝食のお奨めはこの2つだそうです。
f0060461_734277.jpg

私は田舎のぶっかけご飯を選びました。
f0060461_7283974.jpg


f0060461_7295753.jpg

f0060461_7302291.jpg

f0060461_7305432.jpg

f0060461_7312342.jpg

f0060461_7252953.jpg


美味しいものを少しづつ頂いて大満足な私たちは・・・
集合時間が10時なのでまだ時間に十分余裕があるので、ホテルのシャトルバスで「元湯」に行きました!
f0060461_733427.jpg

f0060461_77438.jpg


元湯でお肌スペスペになった後は荷物をまとめて・・・
f0060461_7442879.jpg

f0060461_7445084.jpg


ロビー横のラウンジでコーヒーを頂いて・・・
f0060461_7454595.jpg


10時にバスは出発しました!
2日間、お世話になったベテランのバスガイドの久保田さんです!
f0060461_74776.jpg


バスで奥入瀬渓流を眺めながら~~~!
十和田湖に着きました。

遊覧船に乗って・・・50分の遊覧船からの十和田湖の景色を楽しみました。
f0060461_7504337.jpg


「智恵子抄」の智恵子がモデルと云われる「乙女の像」です。
f0060461_7524893.jpg

静かな湖面を進んでいきました。
f0060461_7533814.jpg

f0060461_754871.jpg

f0060461_842016.jpg


そして、お昼ご飯は去年、宿泊した十和田湖畔の「十和田プリンスホテル」でいただきました。

「りんごのカレーライス」でしたが、カレーとデザートのアイスクリームとコーヒーを撮り忘れました。
f0060461_862154.jpg


ホテルの十和田湖畔を散策してから・・・
f0060461_87210.jpg

f0060461_872127.jpg


つぎの目的地、奥入瀬渓流へと向かいました。

続く・・・

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと34人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2016-07-10 08:08 | ’16星野リゾート東北旅 | Comments(4)

’16,7,9(土)2泊3日の東北旅行!

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと24人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日は朝から・・・梅雨空ですっかり雨が降り続いています。

こころちゃんもご飯を食べてトイレをして毛づくろいをすると・・・
f0060461_158403.jpg

しっかりお休みモードで寝ています。
f0060461_14182537.jpg


昨日は湿度の高い暑い日でしたので、こんなお天気を忘れていました。

それは昨日まで2泊3日で「東北旅行」に出かけていたからです。

去年の秋に行った星野リゾート「奥入瀬海流ホテル」がとても良かったので、もう一度新緑の季節に行ってみたかったのです。

そして再び行って来ました!

星野リゾート「青森屋」と「奥入瀬渓流ホテル」宿泊の2泊3日の旅です。
クラブツーリズムのツァーに参加しての旅です。
新緑の「八幡平・奥入瀬渓流・十和田湖遊覧船」と盛りだくさんの内容がコンパクトになって・・・
しかもゆとりの行程でしたのでのんびり快適に過ごすことが出来ました。

ご一緒してくれたのは・・・勝浦に別荘をお持ちのMitsukuちゃんです。
Mitsukoちゃんとは年に数回、勝浦にいらした時しかお会いしていないのですが・・・
気さくで明るいのでご一緒したら楽しいかも!と思ってお誘いしたのです。

そうしたら思った以上に気の合う人だとわかり・・・とても楽しい旅になりました。
なにしろMitsukoちゃんはとてもよく気のつく心根の優しい人情の人だからです。

さて、話を3日前にもどします。

<7月6日第一日目>

東京駅、日本橋口に11時50分集合でしたので私は余裕をもって9時45分頃、東京駅に着きました。
新幹線で頂くお弁当を買って・・・ユニクロでミッキーのTシャツを買うと・・・まだ1時間以上も余裕がありました。
Mtsukoちゃんに携帯で電話すると・・・もうすでに来ていてスタバにいました。
私もスタビに行くと・・・Mitsukoちゃんは私が以前、Mitsukoちゃんが履いていた靴を履き良さそうでいいね!
と言ったのを覚えてくれていて、プレゼントしてくれました!
Mitsukoさんはそんな気配りの人なのです!

これから旅の間はず~~~と一緒だというのにスタバでも2人のおしゃべりは炸裂しました!
037.gif

11時半頃、集合場所に行くと・・・もうほぼ全員が揃っていました。
さすが日本人です!
25名くらいいたと思います。

12時20分発のはやぶさ19号は「函館新北斗行」です。
終点まで乗っていたら函館に行けてしまうんだと思いました。
みどり色のかっこいい流線形です。
f0060461_15113184.jpg


早速、お弁当を広げて・・・Mitsukoちゃんとおしゃべりしながら車窓の景色もそこそこに・・・
15時4分に八戸駅に着きました!
f0060461_15133138.jpg

f0060461_15135545.jpg


八戸駅に着くと小雨が降っていました。
駅周辺には高いビルもなく駐車場ばかりが目立つ田舎の駅という感じでした。

26年前に住んでいた滋賀県の「野洲」の駅前を思い起こさせるような人の気配のない静かな駅でした。

そしてバスは小雨の中、この日の宿泊ホテルの小牧温泉・星野リゾート「青森屋」に着きました!
f0060461_1603855.jpg


「青森屋」は古民家風の趣のあるホテルでした。

案内されたお部屋もゆったりした風情のあるお部屋でした。
f0060461_15222859.jpg

それにお部屋に用意されている作務衣と籠とサンダルでお風呂にもレストランにも行けるのがとてもリラックスできて良かったです。
f0060461_15225729.jpg


夕食までまだ時間があったので露天風呂の「浮湯」に行きました。
f0060461_15445463.jpg

新緑が美しく清々しく思いました。

そして6時半に楽しみだった夕食に行きました!
f0060461_15475078.jpg


夕食はバイキングなので種類も豊富で迷ってしまいました。
f0060461_15555484.jpg


f0060461_15543987.jpg

f0060461_15551318.jpg


私の第一陣はこれらです。
この中ではみんな美味しかったのですが「カラスミのパスタ」が特に美味しかったです。
f0060461_15553469.jpg


いつもはこんなに頂かないのに・・・旅というだけでたくさんいただいてしまいました。

第2陣ももちろん行きましたYO!
f0060461_1643457.jpg

f0060461_165668.jpg

f0060461_1652647.jpg

f0060461_1655123.jpg

f0060461_1661745.jpg

f0060461_1663552.jpg

f0060461_1665651.jpg


お料理はどれもとても美味しかったのですが・・・
私が一番気に入ったのは・・・「りんごのシャーベット」でした!016.gif
(左の手前です)
f0060461_1682864.jpg


食後はお腹ごなしに「売店」をのぞいたり~~~!
f0060461_16205934.jpg


大広間で「郷土芸能ショー」を楽しみました!
f0060461_16123851.jpg


津軽三味線や~~~!
青森の民謡を聞いたり~~~!
f0060461_16134955.jpg


「シャベル三味線の世界大会」で優勝したという・・・
「シャベル三味線!」や~~~!
f0060461_1615924.jpg


一般の方参加の「シャベル三味線」と踊り!
f0060461_1616572.jpg

若い女性のスタッフの軽妙なおしゃべりが楽しくて時間の経つのも忘れるほどでした!

夜は旅の疲れを癒すため・・・2人とも9時にはすっかり寝入ったのでした!

ただいまランキングは3位!になってしまいました!
昨日はなんと24人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2016-07-09 16:24 | ’16星野リゾート東北旅 | Comments(6)

’16、7,6(水)「星野リゾート奥入瀬と青森屋」に行って来ます!

ただいまランキングは2位!になってしまいました!
昨日はなんと49人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日も梅雨の中休みで曇っています。

今年の梅雨は雨が少ないですが・・・

こころちゃんもすっきりしないお天気なのでベランダに出たものかどうか迷い気味です。
f0060461_19571079.jpg


「ママ、晴れたらお外に出たいニャン!」
f0060461_2021079.jpg


さて、昨日は「トランプゲームの会」が初心者ながら・・・
「麻雀の会」に進化しています。

まだ4回目ですが、麻雀経験者の先生が指導してくださっているので、4回目ながら進歩しています。

そして「頭の体操」としては最高に面白いので私も熱中しています!016.gif
f0060461_20193322.jpg


麻雀は思ったより奥が深いし・・・面白いです。
すっかりマスターするには役の種類や点数の数え方までマスターしなければなりませんが、これから週一回「頭の体操」としての「麻雀」はとても意義があると思います。

さて、そんな昨日でしたが・・・

今日から私は青森の星野リゾートの2つのホテルに行って来ます!
クラブツーリズムのツァーに参加します。

実は去年の11月に初めて「星野リゾート」の「奥入瀬渓流ホテル」に泊まったのですが、そのホテルのお料理とホテルの温泉や設備がとても気にいったので、今度は新緑の季節に~!と思って行くことにしたのです。
f0060461_2037696.jpg

f0060461_20374160.jpg


今度は「奥入瀬渓流ホテル」ともうひとつ「星野リゾート」の「青森屋」にも宿泊するのでそれも楽しみです。

お天気が気になるのですが・・・元気パワーできっとお天気になると思います。

また帰って来てから「東北旅行のレポ」をアップしたいと思いますので、皆さまも楽しみにしてくださいね!

ただいまランキングは2位!になってしまいました!
昨日はなんと49人の人が応援のクリックをしてくれましたが大接戦です!
今日もポチッと熱い応援をお願いします!040.gif
 ↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2016-07-06 04:54 | ’16星野リゾート東北旅 | Comments(5)

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(9歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

寒がりATOMさん、こん..
by aichanmama at 18:45
寒がりATOMです。 ..
by ATOM at 18:36
ふぇぶちゃん、こんにちわ..
by aichanmama at 14:43
ママさんおはようございま..
by ふぇぶ at 06:18
febちゃん、こんばんわ..
by aichanmama at 19:34
今日のランチは浅草の今半..
by ふぇぶ at 17:37
熊崎さん、こんばんわ! ..
by aichanmama at 22:36
ATOMさん、こんばんわ..
by aichanmama at 22:34
febちゃん、こんばんわ..
by aichanmama at 22:31
テレビ出演おめでとう&#..
by 熊崎 at 20:47

最新の記事

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな