柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2008年10月31日(金)ハロウィンの日だけど・・・

今日の朝起きたときの気温は12度!
昨日よりは寒さは感じないけれど、手袋をして朝散歩にいきました。
朝焼けがとてもきれいだったので、いつものお山のてっぺんに行ってみました~!
今日もよいお天気になりそうです^0^
f0060461_1439713.jpg


今日の愛ちゃんと心ちゃんは以外と落ち着いています。
愛ちゃんがもう心ちゃんを追いかけなくなったのはこの1週間前くらいなのですが、心ちゃんも愛ちゃんにちょっかい出さないで、一人であちこちキッチンなどを探検しています。

そしてパパが作ってくれたTV横の爪とぎ棒を愛用しています^0^
パパの愛情がつまっています。
f0060461_14425839.jpg

その爪とぎ棒を伝わって出窓に登って、お水を飲んでいます。
ここは心ちゃんの神聖な陣地です。
f0060461_14441559.jpg


お互いに思い思いの時間を過ごしても、そこは気になる2人(笑)
愛ちゃんがキッチンでなにか気になるものをみつけた模様!
心ちゃんがそんな愛ちゃんをチェックしています(笑)
f0060461_14475276.jpg

その後、心ちゃんも愛ちゃんに協力!
2人で凝視するその先には~~~~!
ハエのようなものが・・・・
f0060461_14491439.jpg

お姉ちゃんに協力して一緒にハエ探しとは、心ちゃんもいい助手になったものです(爆)

そして、同じマットで2人で寛いでもいます^0^
f0060461_14563475.jpg


ところが、その直後に心ちゃんが愛ちゃんに・・・・・
「愛姉ちゃんに首ったけ~~~~!」とばかりに
いきなりギャングも顔負けの奇襲攻撃です(爆)
それでこそ心ちゃんです(笑)
f0060461_1452118.jpg


でもやっぱり2人は確実に成長しています。
愛ちゃんはよりお姉ちゃんに!
心ちゃんもお転婆さんから少し少女に!
あのドタバタコンビのハラハラドキドキにはビックリさせられましたが、こうして2人がいい感じになっていくのも嬉しいものです^0^

今年の2人へのクリスマスプレゼントには2人用のムートンラグをプレゼントしてあげたいな・・・
と思うママでした^0^

人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-31 15:09 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2008年10月30日(木)今日もバトル~?

今朝は寒かったです。
朝散歩では10度くらいだったでしょうか・・・・?
もう冬と云う感じで手袋が必要!と思われました。
広場のアメリカフウも紅葉が始まっています。
f0060461_13504027.jpg


池の畔でワンコ界のブラッド・ピットことピット君に会いました。
ピット君は7歳というのですが、元気です。
それに若いです。
愛ちゃんのお気に入りのワンコ友達のひとりです^0^
f0060461_1342095.jpg


さぁ、今日はどんな愛ちゃんと心ちゃんでしょうか・・・・?
愛姉ちゃんが大好きな心ちゃんは愛ちゃんがいるところどこにでも行きます。
まずこんなところに・・・・・
心「愛姉ちゃん、遊んでくだちゃいニャ~!」
f0060461_14185367.jpg

愛「心ちゃんがあまりしつこくなければね~!」
と言って、タグマッチ開始!~~~(チ~ン)
f0060461_13413128.jpg


そしてまた場所を変えて・・・・・
箱娘、心ちゃんです(笑)
愛ちゃんはもう優しいまなざしで心ちゃんに接しています^0^
f0060461_14174429.jpg


そしてバトルが終わると・・・・・
心「愛姉ちゃん、大好きニャ~!」
f0060461_1344263.jpg

心ちゃんは愛ちゃんが本当に大好きなようです^0^
愛ちゃんもだんだん本当のお姉ちゃんのようになってきました~^0^

愛ちゃんも心ちゃんと遊んでいるときは忙しいので、舐める暇がありません。

でもず~と遊んでばかりだと愛ちゃんも心ちゃんも休む時間がありません。
なのでひとりずつの時間も大切です。
午後は別々の部屋でまったり過ごします。

あっ、心ちゃんが今度は一人遊びをしています。
f0060461_13463114.jpg


愛ちゃんはどうでしょうか・・・・・?

あれっ、愛ちゃんはひとりになるとまたエリザベス愛ちゃんになってしまいました。
愛ちゃんにはやっぱり心ちゃんが必要なのでしょうか・・・・・?(爆)
f0060461_14485714.jpg


日本の株式相場も昨日からやっと上昇してきました~!
下がりに下がった時はママは青くなっていました。
そう来春の旅行が危ぶまれたからです。
でも今日のこの様子だと、安心して旅行に行けそうです。
たくさん行きたい場所があるのですが、きっとプラハに決まりそうです。
そう100塔の街、プラハに今は魅せられているのです。

人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-30 13:55 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2008年10月29日(水)お手柄!心ちゃん!!

今日も暖かい一日でした~!
朝散歩もお山のてっぺんでは朝日が見られました~!

f0060461_15505610.jpg
でも愛ちゃんは昨日のお留守番の時にひとりにしていたらまた手舐めを開始して、せっかく治りかけたのに、また再発してしまいました。

草の間を歩くと、痛そうにビッコをひいています(泣)

家に帰ってからも、パパとママの目を盗んでは手を舐めています。
なので可哀想ですが、またエリザベス愛ちゃん復活 です。

今日のパパとママのお出かけの時も愛ちゃんはエリザベス愛ちゃんです。

お昼過ぎに帰ってきてから愛ちゃんと心ちゃんにお昼ご飯をあげてからは、愛ちゃんの様子を見ながら・・・ということでエリザベスをはずしていました。

ところが、また夢中で愛ちゃんが手舐めを始めてしまいました~~~!

それを見ていた心ちゃんがお姉ちゃんに向かっていきました!

「愛姉ちゃん、手舐め止めてくだちゃいニャ~!」
心ちゃんの必死の努力?でとうとう愛ちゃんが手舐めを止めたのです!

心ちゃん、偉いです!こんなに愛姉ちゃんのことを思っているなんてママは嬉しいです!!
これで2人の間にはまた強い絆が生まれたのでした。

<追伸>
このビデオを見て、単に心ちゃんが愛ちゃんにちょっかいを出して遊びたかったんじゃないの?という疑問は心ちゃんの名誉にかけて却下させていただきます(爆)

人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-29 16:23 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2008年10月28日(火)海苔巻き食べた~い!

今日もお天気に恵まれたとても暖かな一日でした~!

愛ちゃん散歩では最近、同じ時間帯の蘭ちゃんに会いました。
まだ6ヶ月の蘭ちゃんはとても元気です。
そしてラブなのでとても人懐っこいです^0^
f0060461_1525152.jpg


あれっお山の散歩道では珍しくシロ君にも会いました。
幼馴染なので会うと2人はいつも嬉しそうにしています^0^
f0060461_1529662.jpg


一番奥の公園では常緑樹が多いので紅葉は見られませんでした。
でももうサクラの葉だけはすっかり落ちて裸木になっていました。
f0060461_15414669.jpg


今日も心ちゃんが最近お気に入りの2階のベランダに出ると、愛ちゃんも出て行きます。
一通り、追いかけっこがすむと、けっこうまったりしています。
何かいるのでしょうか・・・
それぞれのポジションで同じ方向を見ています(笑)
f0060461_15462412.jpg


さて今日のお昼は海苔巻きとお稲荷さんが食べた~い! ということで作りました。
この間作ったのは味が薄くて甘みが少なかったので、今日は改善して作ったので、とても美味しかったです。
ママはもうひとつ食べたかったのですが、我慢しました。
そうメタボが気になったのです(笑)
f0060461_1550525.jpg


心ちゃんも随分落ち着いてきたので愛ちゃんも優しい眼差しで心ちゃんを見ていますが・・・
f0060461_15555585.jpg


たまには、こんなガブリ合いもなつかしく感じるようになりました~~~!(爆)
f0060461_15534629.jpg


人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-28 16:12 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2008年10月27日(月)危機一発!心ちゃんジャンプ!

今日は一日中、15度位の涼しい一日でした。
愛ちゃんと心ちゃんも2階の同じ部屋にいても、あまり追いかけっこをしなくなりました。
それぞれ違うことをして寛いでいることが多くなりました。

でもベランダでは別です。
心ちゃんがベランダにいると愛ちゃんが追いかけます。
すると心ちゃんが必死で逃げまどい、ジャンプ! になるわけです。
ベランダの下の隙間には1センチのアルミの板をパパが張り巡らしてくれたのですが、やはり2階の高さで追いかけっこをしていると見ているだけでもハラハラドキドキしてしまいます。

それがこのビデオです。
皆様もハラハラドキドキの準備をしていてくださいね~!
では・・・・・



ハラハラドキドキしていただけたでしょうか・・・・・?
でもこんなこともあと2ヶ月くらいでしょうか・・・・
子猫ちゃん時代って短いんですよね~!

今のこの心ちゃんの子猫時代を楽しもうと思います^0^
今、3ヶ月半の心ちゃんです。
f0060461_11274580.jpg


人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-27 18:01 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

10月26日(日)愛ちゃんvs箱娘心ちゃんとバトル!

今日は一日中、19度くらいの涼しい一日でした。
愛ちゃんと心ちゃんも一日に何回もバトルを繰り返しています。

特にベランダでのバトルが凄いです。
心ちゃんが愛ちゃんに真向かっていく時に、20センチくらいジャンプしながら走っていくのです(爆)
ビデオに撮ろうと思うのですが中々撮れません。
是非、皆様にもお見せしたいのですが・・・・・

さて、ジャンプ写真ではありませんが、愛ちゃんと箱娘、心ちゃんとのバトル・ビデオをお見せしたいと思います。

楽しんでいただけたらと思います。
では、では・・・・・幕をあけましょう!



心ちゃんはダンポール箱をヤドカリのようにして愛ちゃんに果敢に向かっていってます。
愛ちゃんはいつもご苦労様です(笑)
心ちゃんはこの後、トイレ休憩をとり、またバトルを繰り返していました~!

さて、先週は世界的な株安、円高で世界経済がとても不安定な状況になってきました。
我が家の家計も大ピンチです。
小さく節約しても大きく損!を繰り返しています。
早く安定した経済状態に戻って欲しいものです。

麻生太郎総理大臣様!経済の建て直しお願いします!

人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-26 16:35 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2008年10月25日(土)心ちゃんはシャイな子?

今日も暖かい一日でした。
朝散歩は今日も田舎道でした。
f0060461_2026518.jpg


今日はマロママのお家のハルちゃんとまたお遊びしました。
ハルちゃんのお家に行くと、もう茶々とハルちゃんが遊んでいました。

心ちゃんもすぐに遊びに加わると思ったら・・・・・
心ちゃん、中々キャリーケースから出てきません。
f0060461_20285389.jpg

なんだかとても恐がっているように見えます。
どうしたんでしょう・・・・・?
いつもの心ちゃんと違います。

ワンコのマロ君にもシャ~シャ~言っています。
それにかなりビビッています!

茶々ちゃんとハルちゃんは走ったりバトルを繰り広げています。
ハルちゃんは時々「シャ~シャ~!」いいながらバトルをしています(笑)
f0060461_2032319.jpg


2時間位いたでしょうか・・・・?
心ちゃんはず~と誰とも遊べずに小さくなっていました。
こんなシャイなビビリの心ちゃんを見たのは、初めてです。
どうしちゃったのでしょう・・・・・?

お家に帰ってから、夕ご飯を食べた後は元気に愛ちゃんにアタックしていましたが、
ママのお布団で寝ようとしたら・・・・・
f0060461_2035525.jpg

愛ちゃんに駄目だしされてしまいました。
f0060461_20363898.jpg

それからはカーテンの下にかくれて中々出てきません(笑)
f0060461_20404670.jpg

やっぱりいつもの心ちゃんとは、ちと違います。

たまにはこ~んな日もあるんですね!
明日はどんな心ちゃんでいるのかな~~~?

そのうち愛ちゃんと心ちゃんと3人で一緒に寝たいママなのです^0^
f0060461_20385816.jpg

愛ちゃんも明日は心ちゃんに優しくしてね!

人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-25 20:39 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2008年10月24日(金)愛ちゃんが心ちゃんにお説教!

今日も朝から雨が強く降ったり、止んだり定まらないお天気でした。

朝起きた時も、朝焼けがでたと思ったら、すぐに曇ってしまいました。
でも気温は高く21度もありました。

朝散歩では最近時間帯が一緒の、まだ6ヶ月のラブラドールの蘭ちゃんに会いました。
蘭ちゃんは最近、避妊手術をしたばかりで手術跡が痛々しいです。
とても人懐っこくて愛ちゃんともお友達になれそうです^0^
f0060461_1648226.jpg


ところがお散歩の途中で雨が降ってきてしまいました。
なので愛ちゃんも、もうお仕事は済ませていたので、足早に帰ってきました。

家に着いたら、もっと雨脚は激しくなっていました。

心ちゃんはまだスヤスヤと寝ていました^0^
f0060461_1649329.jpg


朝食が終わると、元気いっぱいの心ちゃんがまた愛ちゃんにちょっかいを出しに行きました~!
f0060461_16501733.jpg

心「愛姉ちゃん、遊ぼうニャア~!」
f0060461_16505522.jpg


また愛ちゃんが寛いでいるところへも・・・・・
f0060461_16553186.jpg

「愛姉ちゃん、みっけ!」
f0060461_1655519.jpg

心ちゃんがお邪魔虫に・・・・・
f0060461_16573327.jpg

それで・・・とうとう・・・・・
愛姉ちゃんにお仕置きされました!(笑)
f0060461_16591392.jpg

心ちゃん、愛姉ちゃんにお説教されてます(笑)
心「愛姉ちゃん、わ・・・わかったニャン!」
f0060461_1714654.jpg


それで心ちゃんは反省したでしょうか・・・・・?

あれっ、もう忘れて違うことに興味津々です(爆)
f0060461_1732615.jpg


愛姉ちゃんには特別保母さん手当のおやつをあげないと、愛ちゃん大変です!
もうお説教を忘れて、また愛ちゃんのところに行っていますから~~~!
f0060461_17134864.jpg


人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-24 17:06 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2008年10月23日(木)気になる2人!

今日はとても不安定なお天気でした。
曇りだったのに急に雨が降ってきたり・・・止んだり・・・また激しく降ってきたり・・・

でも朝のお散歩は20.5度で暖かかったです。
家をでたところで直ぐにシロ君に会いました。
でもたった3秒であいさつを済ましていました。
もう12歳のシロ君と4歳の愛ちゃんは2年前のようには走り回らなくなりました。
f0060461_1757495.jpg


家にもどって朝食です。
今日はフレンチトーストを作りました~!
レシピは(2人分)
食パンの8枚きりを3枚を4等分にします。
牛乳 150cc
卵   大1個
さとう  大2
に1時間つけたパンを大目のバターでこんがり焼きます。
それからオーブンでさらに軽く表面がパリッとするように焼きます。
出来上がりで~す。
f0060461_1873371.jpg


さて今日の愛ちゃんと心ちゃんはどうしているでしょう・・・・
心「ニャ~、ニャ~ 愛姉ちゃん、あのニャ~~~」
愛「・・・・・」
  と甘えています。
f0060461_18124997.jpg

心「今日はなにをして遊ぶのニャ~?」
愛「・・・・・・・」
f0060461_18165182.jpg

心ちゃんが遊びたがっても愛ちゃんは困っているような・・・

でも愛ちゃんも心ちゃんがいないと淋しいのじゃないかな~~~?

さて今日は久しぶりに館山まで買い物に行きました。
そして「ユニクロ」でタートルネックのセーターとフリースのプルオーバーを買いました(笑)

そしてお昼はお魚処の番屋で御寿司と穴子のてんぷらとメバルの煮付けを食べました。
安くて量が多いのでお腹一杯になりました。
f0060461_18265980.jpg

f0060461_18271713.jpg


家に帰ってお留守番の2人はこんな風にしてパパとママの帰りを待っていたのでしょうか・・・
愛ちゃんに監視されている心ちゃんは少し緊張しているような・・・
f0060461_18284536.jpg


人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-23 18:28 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2008年10月22日(水)心ちゃんはストーカー!

今日も勝浦は秋晴れの気持ちのよいお天気でした。

朝散歩の時はもやがかかっていたのに・・・です。
f0060461_16471611.jpg


愛ちゃんと心ちゃんの朝一番のあいさつは・・・
なんと・・・心ちゃんが・・・パンチです~~~!(爆)
朝からなんて過激な心ちゃんなんでしょう!
f0060461_1652046.jpg


今日の朝食はパン食です。   美味しかった~!
f0060461_165311.jpg

パンチ姉妹の朝食も仲良く完食です~!
f0060461_1751672.jpg


今日の姉妹の2回戦はベランダです。
愛ちゃんが外にいると心ちゃんが様子を見ています。
心「愛姉ちゃん、スキがあるニャン!」(爆)
f0060461_16575192.jpg

心ちゃんがベランダに出ると、愛ちゃんが監視しています(笑)
f0060461_1743327.jpg

そして心ちゃんがベランダを走ると・・・・・
「心ちゃん! ベランダで自由に走り回るには100年早いなのよ!」
とばかりに心ちゃんを追い掛け回します。
心ちゃんは追いかけられながら、20センチくらい何回もジャンプしています。
見ているだけでハラハラドキドキしてしまいます。
でも昨日、パパが心ちゃんがベランダから落ちないように、下の隙間にアルミの細い板を張り巡らしてくれました。  なので落ちることはないと思うのですが・・・心配してしまいます。

さて、部屋にもどると今度はドタバタ姉妹のどちらかがそばに寄っていきます。
特に心ちゃんはもう愛ちゃんのストーカー状態です。
心ちゃんは愛ちゃんが大好きなのです^0^
f0060461_1775793.jpg

あの~、心ちゃん、愛ちゃんはリラックスしたいみたいですよ~!
邪魔するのはいけませんよ~!
f0060461_1793775.jpg

なので、遂に愛ちゃんは隠し技、ヘッドロック?を決めました~!
心「まいったニャン!!」
f0060461_17185422.jpg


さんざん遊んだ後は心ちゃん箱入り眠り姫に変身でっす!
心ちゃんのおちり、四角いんですけど~!(笑)
f0060461_17263414.jpg


愛ちゃんは・・・? というと愛ちゃんもやっと解放されて甘えていま~す!
f0060461_17275927.jpg

愛ちゃん、お疲れ様~!

今日、葉書が2枚届きました~!
一枚は大阪のM子姉さんから・・・
もう一枚はトルコでご一緒したYさんからのお葉書でした。
いつも便りがくるのは嬉しいものです^0^
M子姉さん、いつも愛ポッチありがとうございます!
f0060461_20145011.jpg


人気投票のランキングに参加しています。
日々仲良くなっている愛ちゃんと心ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-10-22 17:32 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2003年10月に横浜から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(8歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ここ数年は銀座とはご無沙..
by feb at 22:13
サイプレスさん、こんにち..
by aichanmama at 13:52
いま本屋さんへ行くと、雑..
by サイプレス at 09:49
今朝は少々背中が痛くって..
by showsun1203 at 20:21
kurikeiさん、こん..
by aichanmama at 16:58
febちゃん、こんにちわ..
by aichanmama at 16:32
おはようございます。 ..
by kurikei at 11:23
あいちゃんの笑顔とお花の..
by feb at 10:52
kurikeiさん、こん..
by aichanmama at 18:48
こんばんわ 色々な..
by kurikei at 17:26

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな