柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010年1月31日(日)部屋犬愛ちゃんと外猫こころちゃん!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今朝は6時過ぎには5度でしたが、今(AM11時15分)には14度もあり暖かいです。

朝6時過ぎの興津の海は日の出前なのでまだ薄暗いです。

愛ちゃんの朝散歩は最近、パパと2人で行き、午後からはママと愛ちゃんで行きます。
朝散歩から帰ってくると、愛ちゃんは・・・何かを咥えています。
f0060461_11195697.jpg


さて、何でしょう・・・?
お饅頭でしょうか・・・?
って、そんな事はないですね!

そうパパのゴルフボールを咥えています。
ボール遊びをしたいようです。
あっ、でも愛ちゃん、そのボール、お願いだから、飲み込まないようにね~!

さて、こころちゃんは何をしているのでしょうか・・・?
まず、ウォーミングアップをしながら、1階のベランダで今日の計画を練っているのでしょうか・・・?
f0060461_1122334.jpg


こころちゃんの今一番のお気に入りの場所は家の前のこの山の中です。
f0060461_1123409.jpg

午後になるとよくこの山の中で野鳥の観察?をしています。
f0060461_11251633.jpg

そう、観察だけにして欲しいものです。

そして午後の愛ちゃんはお部屋の中で日向ぼっこです!
f0060461_11271117.jpg

な~んて、気持ち良さそうなんでしょう!

でも普通の犬と猫が反対のような・・・
普通の犬は大抵がお外が好きで、猫はこたつで丸くなる!というイメージでしたが、うちの愛ちゃんと心ちゃんの場合は逆のようです!

でもストーブの前では2匹は仲良くお寝んねです。

よ~く見ると、こころちゃんが愛ちゃんを捕まえています!
そう、 「ストーブの前で捕まえて!」なのです!
f0060461_113383.jpg


お転婆こころちゃんと優しい愛ちゃんに
ポチっとしてくれたら
嬉しいです016.gif
ポチっとね!
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

有難うございます040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-31 11:37 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年1月30日(土)心ちゃんが愛ちゃんに・・・!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今朝もこころちゃんは4時過ぎにドアのところでミャ~ミャ~泣いてママを起こします。
多分トイレだと思うのですが、外はまだ真っ暗なので外に出すわけにはいきません。

それでも何度も泣くので、部屋のドアの外に出してあげると、また直ぐに戻ってきます。
まだ外には出られないからです。

それで諦めて、またママのお布団の上で寝ていますが、今度は6時過ぎに起こします。
まだまだ薄暗いので、まだお外には出せません。

6時半頃にパパが起きて、愛ちゃんと散歩に行きますが、その時のベランダからの景色は・・・
曇っていますがダイナミックな景色が広がっていました。

この時間になるとこころちゃんはお部屋のトイレで用を足すので、もう外に急いで出る必要がないのですが、やはり一度は外に出て行きます。

愛ちゃんが気持ち良さそうに寝ているところに、こころちゃんが戻って来ました。
f0060461_11521028.jpg

初めはこころちゃんが愛ちゃんにちょっかいを出したり・・・
f0060461_12345154.jpg

耳を舐めたり・・・していましたが
f0060461_1151224.jpg

だんだん調子にのってきて・・・愛ちゃんのフカフカ攻めに入りました~!
f0060461_12222368.jpg

そして、もっとエスカレートして~~~!
f0060461_12231349.jpg

こころちゃん、調子に乗りすぎ~~~!
こころちゃんのあんよの踏ん張りが本気モードです!
f0060461_12242071.jpg


ここまでされて愛ちゃんが黙っている訳がありません!
愛「ちょっと~、こころちゃん、調子に乗りすぎなのよ~!」031.gif
f0060461_1226183.jpg

と、とうとう叱られてしまいました!
愛「い~い、こころちゃん、調子に乗りすぎはいけないなのよ~!わかった?」
心「わかったニャン、もうしないニャン!」

f0060461_12283498.jpg


と言って、こころちゃん、一階のベランダでしおらしく反省しているようですが・・・
本当は・・・?
f0060461_12312231.jpg


愛ちゃんとこころちゃんに癒されたよ~!
と思ってくれたら
ポチっお願いね~!
とてもとても嬉しいです010.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

どうもありがとうございました~!040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-30 12:35 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2010年1月29日(金)こころちゃんの水彩画が出来たよ~!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。

今朝の7時のベランダからの景色です。

今日もとても暖かい日でした。
日中は13度くらいまであがり、ストーブなしでも過ごせました。
なんでも3月上旬の陽気だとか天気予報で云っていました。

最近、朝散歩はパパと愛ちゃんの2人で行き、
朝散歩の後の愛ちゃんとこころちゃんの今日のポジションは
愛ちゃんは外
こころちゃんは内
で、まるで豆まきみたいです005.gif
f0060461_1635360.jpg


午後はママと愛ちゃんの2人で行きます。

最近の愛ちゃん散歩は朝が田舎道。
午後は分譲地へ行くのが愛ちゃんのお好みです。

午後の散歩から帰ってくると陽だまりの畳の部屋で寝ている愛ちゃんの側にこころちゃが来て
2匹で寛いでいますが・・・
f0060461_1559795.jpg


次の瞬間、愛ちゃんはオープン
こころちゃんはクローズのポーズです。
これって最近流行のペットヨガのポーズでしょうか・・・041.gif
f0060461_1613825.jpg


さて、今日はやっとこころちゃんの透明水彩画の絵が出来上がりました。
ママが描きたかった可愛いこころちゃんに仕上がったでしょうか・・・?
f0060461_16171365.jpg


うん、可愛く仕上がっているよ!

って、思ってくれたら・・・

ポチっとお願いね!

とてもとても嬉しいです016.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。
by aichanmama | 2010-01-29 16:08 | 水彩画 | Comments(4)

2010年1月28日(木)猛雨の中、お散歩へ!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


今日は寒くはなかったけれど、午後から強い雨と風でした。

けれども午後の愛ちゃん散歩は必須科目ですから出かけます。
猛雨も物ともしないで愛ちゃんは進みます。
ママはレインコート着用ですが、ビショビショです。
もちろん愛ちゃんの毛皮もビショビショです。

愛ちゃんは雨でもグングン前に進みます。
早く帰りたがっているのはママだけのようです。
愛ちゃんのお仕事をすますとほうほうの体で帰ってきました~!
f0060461_16255778.jpg


でも帰ってきてからは愛ちゃんとこころちゃんは近すぎず遠すぎず、でも2人の寝息が聞こえる程度の距離で寝ています。
この距離が丁度いい距離間なのだと思います。
f0060461_16273055.jpg


午後から豪雨だと天気予報で云っていたので・・・
午前中に鴨川まで買い物と美容院にカットに行きました。
鴨川のベイシアの横に流れている鴨川にカモメがたくさん留まっていました。
ビックリするほどの数のカモメです。
f0060461_1616594.jpg


ベイシアの中にある美容院に行くと、また直ぐに出来ました。
カット1000円って安すぎると思いますが、すっごく丁寧にカットしてくれました。
1000円どころか4000円の価値はありました。
それにまた来てください!という気持ちがこもっていてサービス業の鏡だと思いました。

これって日本のサービス業の素晴らしさを表していると思います。

さて、今日は海も大荒れでいつもは鏡のように静かな安房小湊の海も大荒れです!
f0060461_16211942.jpg


愛ちゃんとこころちゃんの平和な寝息が・・・

聞こえるよ~!

癒される光景だよ~!

と思ってくれたら

ポチっとお願いね!

嬉しいです!016.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。
by aichanmama | 2010-01-28 16:28 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2010年1月27日(水)バラの苗木”感謝”を植えたよ~!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


朝の6時になるとこころちゃんが動き出して、ミャ~ミャ~泣くので、多分トイレと思い、お外にだしてあげます。
その時にベランダの彼方が赤く見えました。
カーテンを開けてみると・・・
興津の海が燃えていました~!
f0060461_15375735.jpg


今日もポカポカ陽気でした。
もうこのまま春になってくれたら楽なのに~!

最近、朝の7時のお散歩はパパ。
午後の暖かくなってからのお散歩はママの役になりつつあります。

なので午後のママ散歩は暖かいので、新しい造成地に行ってみました。
f0060461_15383573.jpg

土地(100坪くらい)と家で3000万円くらいです。
高いか・・・?
安いか・・・?
都会と比べれば安いと思うけれど・・・今の不景気なこの時期には高い!と思われるんじゃないかな。
でも団塊の世界が次々と定年退職になっているので、最近、家の建築ラッシュが始まっています。

今日の午後はじゃがいもの苗床をパパに整地してもらいました。
もう少し種じゃがいもの芽がでてきたら植えようと思います。
f0060461_1543388.jpg

そして、先日京成バラ園のアンケートに答えたら、そのお礼にと「感謝」
という名の白いバラが送られて来ました。

そのバラをアーチの日のよく当たる場所に植えました。
f0060461_154605.jpg


今日の愛ちゃんとこころちゃんは・・・
午後の愛ちゃん散歩のときにこころちゃんがお見送りしてくれました。
まるで「こころも一緒に行きたいニャン!」と言っているようでした。
f0060461_1547639.jpg


愛ちゃんとこころちゃんが仲良くしていて
平和だね~!
と思ったら
ポチっとお願いね!
うれしいです012.gif012.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。

有難うございました040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-27 15:57 | 庭仕事 | Comments(2)

2010年1月26日(火)こころちゃんが愛ちゃんに圧倒勝ち!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


今日もとても暖かい日でした。

午前中に鴨川に買い物に行ったとき、山の中で子猿に会いました。

そして午後にママと愛ちゃんとで田舎道にお散歩に行ったときには、小さな野ウサギにも会いました。
野ウサギが入っていった山の中をいつまでも見つめている愛ちゃんです。
f0060461_19275882.jpg

ここは野生の小国か?と思った一日でした。

さて、お散歩から帰り、こころちゃんがストーブの前のベッドで寝ていると・・・
f0060461_19293038.jpg

愛姉ちゃんがやってきて・・・
愛「こころちゃん、このベッドは愛のなのよ~!」
と言って心ちゃんを追い出そうとしました。
f0060461_1931468.jpg

小さなこころちゃんがやられちゃっています!(泣)
f0060461_19323678.jpg

ところが、次の瞬間、信じられないことが・・・

こころちゃんが猛然と愛ちゃんに向かっていったのでした!
f0060461_19333846.jpg

愛ちゃん、びっくりするのと、こころちゃんの迫力にタジタジです005.gif
こころ「必殺、猫パ~ンチ!」
f0060461_1935122.jpg

そして、とうとう愛ちゃんを追い出してしまいました~!
こころ「ヤッタ~、ニャン!!!」

愛「・・・・・」
f0060461_19355941.jpg


今日のこころちゃんの頑張りにはさすがにママもビックリです!

こんなお転婆な男勝りのこころちゃんですが、ママとしてはやっぱり可愛く描きたいというのが夢なのです!

次のママのチャレンジな水彩画も「可愛いこころちゃん」に決まりました!
f0060461_19421735.jpg


こんな男勝りのこころちゃんですが、

可愛いところもあるんだよ~!

と思ってくれたら

ポチッとお願いね!

嬉しいです!!
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。

いつも有難うございます040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-26 19:44 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2010年1月25日(月)可愛い愛ちゃん絵の出来上がり~!

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


今日も勝浦は暖かくポカポカ陽気です。
でも風が強いので、ベランダから見える興津の海は白兎(大きな白い波のこと)がたくさん立っています!

そして実況中継になりますが、11時25分現在の
愛ちゃんは・・・
ベランダで日向ぼっこ!
f0060461_11194442.jpg


そしてこころちゃんも朝の自由散歩を終えて今は心地よいお寝んねタイムです!
f0060461_112112.jpg


この時間は私にはかなりの至福の時間なのであります016.gif

さて、先日から描いていた愛ちゃんの絵がようやく完成いたしました!

可愛い愛ちゃん絵を目指して描きましたが・・・

果たしていかがでしょう・・・?

<可愛い愛ちゃん>
に見えるでしょうか・・・?

f0060461_16481869.jpg


あれっ、意外と可愛いよ~!

と思ってくださったら

ポチっとお願いね~!

とてもとても嬉しいです016.gif016.gif016.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


どうも有難うございました!040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-25 11:26 | 水彩画 | Comments(4)

2010年1月24日(日)愛ちゃん絵の下絵と映画「オーシャンズ」

毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。


今日は映画「オーシャンズ」を観に行ってきました。
この映画は封切り前から是非行ってみたい映画でした。

海の中のダイナミックな世界を見せてくれると思ったからです。
久しぶりに主人と観たい映画が一致したので、一緒に観に行きました。
f0060461_17201982.jpg



勝浦から一番ちかい映画館は茂原にあります。
堂々のシニアで見られるので映画だけはお得~!と思います(笑)

それで映画は・・・
う~ん、ダイナミックな場面はいくつもあったのですが、残念な場面もいくつかあったので・・・
点数をつけるとしたら70点でしょうか・・・

でも最初の場面、特に水鳥が水面から次々と海中に突き刺さるようにイワシの群れに次々と突っ込んでいく場面はすっごく迫力があって魅せられました。

またギンガメアジの大群のグルグルも圧倒されました。
このギンガメアジのグルグルは1997年にモルディブのヴィヤドウ島でダイビングをした時に実際にこのギンガメアジのグルグルの真っ只中に入って、陶酔状態を経験したのです。
あの時の快感と興奮を鮮やかに思い出したからです!

でもあまり観たくなかった点は、海の汚染や大きな網でのサメの捕獲。
そして長すぎる台風での漁船の翻弄される様・・・どうしてあんなにこれでもか、これでもか・・・
と映し出したのかわからない!

もっと海の中の神秘さや素晴らしさやダイナミックさだけを集中して観たかった!と思ったのです。


さて、今日の愛ちゃんとこころちゃんはどうしているでしょうか・・・?
まず、愛ちゃんは・・・
今朝の愛ちゃん散歩です。
風がなく暖かかったので、池のところで気持ち良さそうな愛ちゃんです。
f0060461_17371451.jpg

愛ちゃん散歩の家に向かう途中の3人の影がなにか面白いです!
f0060461_1739239.jpg


こころちゃんはというと、映画に行くパパとママをお見送りしてくれました。
「パパァ~、ママァ~、早く帰ってきてニャ~!」
f0060461_17412784.jpg

そしてパパとママが帰ってくるとこころちゃんはちゃんとお留守番して、キャットタワーで寝ているお利口なこころちゃんでした!010.gif
f0060461_1825738.jpg


さあ、今度はママの描いている愛ちゃんの絵はどこまで描けたでしょう・・・?
そう昨夜もママは愛ちゃんの絵に苦心していました。
可愛いい愛ちゃんを目指して~~~

そしてようやく下絵ができました。
水彩画では下絵が出来上がったら70%の出来!
そして色塗りで30%の出来だと思うのですが、これでやっと楽しい色塗りにとりかかることができます016.gif

愛ちゃんの下絵で~す!
f0060461_1748352.jpg


早く出来上がりが見たいよ~!

と思ってくれたら

ポチっとお願いね!

頑張りまっす!!!

 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。

いつも有難うございます!040.gif040.gif040.gif
by aichanmama | 2010-01-24 17:51 | 水彩画 | Comments(2)

2010年1月23日(土)愛ちゃんの絵に再チャレンジ!

「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。
毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日は曇り空ですが、風がまったくないので暖かく感じます。

愛ちゃんとこころちゃんは今日はどうしているでしょう・・・?
あれっ?バトルもなしに2人でまったりしています!
こころ「気持ちいいニャン!」
f0060461_16313811.jpg

と、思ったら、こころちゃんの手が伸びて・・・
愛ちゃんに直撃!
こころ「ジャン!」
f0060461_1633588.jpg

ママはこころちゃんに・・・
「こころちゃん、寝ている愛ちゃんにちょっかい出しちゃダメでしょ!」
というと・・・
ママをじ~と見て、
f0060461_16364140.jpg

「愛姉ちゃんが寂しがっているニャン~!」
f0060461_16361439.jpg

な訳ないし・・・!

さて、今日のママの絵はどんなでしょう・・・?

あれっ、また愛ちゃんの絵にチャレンジしているようです。

男前愛ちゃんでなく、可愛くて優しい愛ちゃんに描きたいのです。

それはうまくいくでしょうか・・・?

可愛い愛ちゃんはとても難しいのです!

f0060461_16535217.jpg


可愛い愛ちゃんの絵に
再チャレンジのママに
頑張ってね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


いつもどうも有難う!!!
by aichanmama | 2010-01-23 16:41 | 水彩画 | Comments(0)

2010年1月22日(金)愛ちゃんの絵はどうなった?

「田舎暮らし」の人気ランキングに参加しています。
毎日更新、頑張っているね!のポチをしてくれたら
うれしいです^0^040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今日は曇り空ですが、風がひとつもないのであまり寒く感じませんでした。

今朝の日の出もオレンジ色の天使の梯子が美しかったです!
f0060461_15591691.jpg


今日の愛ちゃんとこころちゃんの朝のウォーミングアップはどうだったのでしょう・・・?
まず愛ちゃんがこころちゃんを簡単にいなし・・・
f0060461_15212876.jpg

起き上がろうとした心ちゃんをもう一度、愛ちゃんがいなし・・・
f0060461_15231376.jpg

もつれ込み・・・
f0060461_15235348.jpg

最後に愛ちゃんがもう一度いなし・・・
それでも抵抗するこころちゃんを・・・
f0060461_15252941.jpg

気遣って
最後は「大人じゃ~ん!」の愛ちゃんのイメージを植え付けたのでした!
愛「こころちゃん、だいじょうぶなのよ?」
f0060461_15274680.jpg


そして、今日も朝のウォーミングアップ後は2人で仲良く見詰め合うのでした016.gif
ほのぼのタ~イム!
f0060461_1529241.jpg

こころ「愛姉ちゃん、ホントはやさしいニャン!」

さて、この間からママが描いていた愛ちゃんの絵はどうなったでしょうか・・・?

そうです!
もう完成したのではないでしょうか・・・?

それでは満を持して登場してもらいましょう!!!

ジャ~ン!
f0060461_15313358.jpg


あ、あの・・・愛ちゃんは女の子なんですけど・・・
随分男前な愛ちゃんのような気がするのですけれど・・・

そうなんです!

男前の愛ちゃん
になってしまいましたが

頑張って描いたね!

と思ってくれたら

ポチッとお願いね!040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


いつもありがとうございます010.gif
by aichanmama | 2010-01-22 15:34 | 水彩画 | Comments(8)

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(9歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

寒がりATOMさん、こん..
by aichanmama at 18:45
寒がりATOMです。 ..
by ATOM at 18:36
ふぇぶちゃん、こんにちわ..
by aichanmama at 14:43
ママさんおはようございま..
by ふぇぶ at 06:18
febちゃん、こんばんわ..
by aichanmama at 19:34
今日のランチは浅草の今半..
by ふぇぶ at 17:37
熊崎さん、こんばんわ! ..
by aichanmama at 22:36
ATOMさん、こんばんわ..
by aichanmama at 22:34
febちゃん、こんばんわ..
by aichanmama at 22:31
テレビ出演おめでとう&#..
by 熊崎 at 20:47

最新の記事

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな