柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日(金)ナニワイバラが咲きました!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


やっと去年より10日遅れでナニワイバラが咲きました~!
f0060461_9314037.jpg


今年は例年よりもかなり寒い日が続いたので、どの花もみな去年より遅咲きですが、それでも次々に咲き始めています056.gif
ライラックも~!
f0060461_9334422.jpg

去年の花の種からこぼれて咲いている野生に近いポピーも白いノースポールと一緒に咲いてます!
トルコで採種して去年、見事に咲いた深紅のアマポーラ(ポピー)はまだどこにも咲いていませんが、どこかにこぼれ種で咲いて欲しいものです。
f0060461_935396.jpg


駐車場の上に咲いている つる日々草 も元気です!
f0060461_938528.jpg

ジャスミンも辺りに甘い香りを漂わせています!
f0060461_9385959.jpg

白いカラーも丈は去年より低いけれど咲いています!
f0060461_9401314.jpg


隣のお家の庭で鈴の音が聞こえます・・・
これはこころちゃんに違いありません!
きっとまたトカゲを追いかけて遊んでいるのでしょう!
こころちゃん、家に持ってこなくてもいいですから!!!
f0060461_9421281.jpg


春はどんどん進んでいるようです!
そういえば、朝の愛ちゃん散歩では、この間の竹林の竹の子がもう大きな竹になっていましたから~!
f0060461_9434553.jpg


ゴールデン・ウィークの合間にも
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-30 09:45 | 薔薇 | Comments(2)

2010年4月29日(木)ゴールデンウィークの始まり!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日から日本列島はゴールデンウィークの始まり~!
と、いっても我が家は毎日がゴールデンウィークのようなものだから、いつもと同じ!
却って出かけると渋滞やらにぶつかるので、多分、どこへも出かけない!

愛ちゃん散歩も朝の5時15分にパパが出かけました。
田舎道では・・・
田舎のGWは誰もいませ~ん!
f0060461_1022082.jpg

こっちの道にも誰もいませ~ん!
f0060461_103459.jpg

この草むらには何かいるかも~!
f0060461_1041676.jpg

必死に捜索しましたが、何もいませんでした~!

愛ちゃん散歩が終わってもこころちゃんが帰ってこないのでママが家の前のお山に探しに行くと、ここころちゃんが山の上から降りてきました!

が、何か口に咥えています!!!

よ~く見ると、ちいさなトカゲを咥えています。
こころちゃんを抱きかかえると、トカゲを口から放したので、そのまま御用となり家に連れて帰りました。
「一日一匹!」のこころちゃんのノルマ?はもう果たしましたから~!

そして今は2匹のゴールデン・コンビでGWを刺激的?に過ごしているのです!

f0060461_10104933.jpg

愛「ンゴォ~!」
心「ガォ~!」
f0060461_10101270.jpg


刺激的に過ごした後は友好的に・・・
愛「zzzzz・・・」
心「愛姉ちゃん、重くて眠れないニャン!」
f0060461_1112120.jpg


こうして愛ちゃん一家のゴールデン・ウィークは始まったのでした・・・

皆さまのゴールデン・ウィークも楽しく
刺激的でありますように・・・
思い出してくれたら
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-29 10:18 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2010年4月28日(木)台風のような・・・

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




今朝は夜中から続く台風のような風雨であまりよく眠れませんでした。

愛ちゃん散歩はいつものようにパパが5時過ぎには行きましたが、こころちゃんは展望ベッドからの眺めでお天気が悪いことを知り、お散歩は無理~!と悟ったようです。
f0060461_10131897.jpg


愛ちゃんも帰ってくると・・・
「今日はなにしようかな~」
f0060461_10141646.jpg

とりあえず、お鼻のお手入れ!
f0060461_10143840.jpg

「時にはこんなに静かな時間もいいものなのよ!」
f0060461_10145388.jpg

と静かに過ごしています。

こんな日はお外には出ないで静かに過ごすに限ります。

お勤めの方は明日からゴールデンウィーク!
お天気も良さそうなので、いろいろな計画で楽しそうですね~!

我が家は却って、車も混むでしょうから、家の庭仕事をしたりして過ごす予定です。
よいお天気が続きますように!

お家にいられる人もいられない人も
今日は静かに過ごして
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-28 10:20 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年4月27日(火)ワンニャン女子のすることは?

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今日は寒くはないのですが、とても風が強いです。
こんな日でもパパはゴルフに行っているので、愛ちゃんはパパの帰りを待っています。
「パパ、早く帰ってきてなのよ~!」
f0060461_14155571.jpg


愛ちゃんは待つのが割りと得意です。
お散歩の時も、いつもおやつをくれるHさんの前で気がついてくれるまで待っています。
f0060461_1417491.jpg


そしてお友達のシロ君も待ちます・・・
f0060461_14185611.jpg

シロ君登場で大喜びです!
f0060461_14194080.jpg


こころちゃんはあまり待たないで催促します(笑)
早く開けてニャン!
f0060461_14211023.jpg


そして退屈なときの2人は・・・
女子バトルです!
f0060461_14224586.jpg


でもその後は仲直りして女子トークをしています!
こころ「ねぇ、愛姉ちゃん、最近お肌のハリが・・・」
f0060461_14233968.jpg


そんな時、ママは何をしているのでしょうか・・・?
そうです!
ママはベリタリアンならず、デジタリアンになっているのです!

同じデジタリアンになっている人も
なっていない人も
応援ポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-27 14:25 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2010年4月26日(月)アリス・イン・ワンダーランド観て来たよ~!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日はご近所に住むYOKOちゃんと銀座で映画を観て来ました!
その名も「アリス イン ワンダーランド」
3Dのファンタジー溢れる映画でした。
f0060461_2215760.jpg


で、映画の感想はどうでしたかって?
面白かったけど、同じ3Dの映画なら、3月に観た「アバター」の方が感激度も芸術性も高く、私好みでした!
「アリス・・・」の方はやはりディズニー映画なので、お子ちゃまも楽しめるような映画で「アバター」は大人向きというところでしょうか・・・?

これはM子ちゃんとK子ちゃんのお奨めの映画でもあり、どうしてもいかなくちゃ!と思っていたので、ようやく観れてホッとしましたYO!

最近の丸の内はヨーロッパの香りがして私の好きな場所のひとつになっています!
f0060461_2282658.jpg

f0060461_2285374.jpg


<お出かけ前の愛ちゃんとこころちゃん>
今日の2人はなんだかとてもいい感じです!
ほのぼのコンビの空気が伝わるでしょうか・・・?
f0060461_2211138.jpg

f0060461_22115496.jpg

f0060461_22122721.jpg

f0060461_22132846.jpg


そうそう、「アリス・・・」の映画でも私は、アリスや赤の女王やマッドハッターよりもチェシャ猫や白うさぎや犬に目がくじずけでした!
特に白うさぎのしぐさや走っていく様子がこころちゃんにそっくりでした!

ワンコもニャンコもどうしてこんなに魅力的なんでしょう!!!

今日はもう遅いので、これにて失礼いたします。
それではお休みなさ~い!

愛ちゃんとこころちゃんの仲良し振りに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-26 22:15 | 映画 | Comments(4)

2010年4月25日(日)ここ掘れワン!ワン!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日はとても暖かく快晴です!
気温も13度もあります。

愛ちゃん散歩は田舎道に行きました。
田圃はもうすっかり稲の植え付けが終わったようです。
f0060461_932556.jpg


お散歩の帰りにいつも通る竹林があります。
f0060461_9334451.jpg

そこで愛ちゃんが「ここ掘れワン!ワン!」
と言ったような気がして、パパが小さな赤ちゃん竹の子をゲットしてきました。
f0060461_9352795.jpg


こころちゃんは朝一のお散歩で早々とトカゲを一匹ゲットしてきました。
今日のトカゲはまだ尻尾がついていたので、まだとってきたばかりのようです!
廊下でこころちゃんが逃げ惑うトカゲを追っていたので、もちろん捕まえて庭に放してあげましたよ。


「一日一善」という言葉がありましたが、こころちゃんには「一日一匹」が限度なので、もうこころちゃんは外出禁止です!
でも昨日のように昼間の外出禁止が長いと夜の運動会が始まります。

ありあまるエネルギーをこころちゃんは夜中の3時頃から5時まで発揮していました~!

恐るべしエネルギの塊のこころちゃんです。

でも今日のようにお天気の良い日は一体、何匹トカゲやモグラを捕まえてくるのでしょう!
実験したくはありませんが、きっと10匹くらいは捕まえてくるに違いありません!

こうしていたらとても大人しくて可愛いこころちゃんなのですが・・・
「それが、何か・・・?」
f0060461_9451355.jpg


日曜日くらい大人しいこころちゃんでいようね!

さて、今日の午後はじゃがいもの芽かきと土寄せです!
7月に美味しいじゃがいもができますように~!

<芽かきする前のじゃがいもの苗>
f0060461_1633861.jpg

<芽かき後のじゃがいもの苗>
土もフカフカに!
f0060461_1641327.jpg

<一年で一番華やかな花壇>
f0060461_1652174.jpg


大人しいこころちゃんでいられますように
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-25 09:47 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2010年4月24日(土)雨後の竹の子と雨後のモグラ!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今日は11度もあるので暖かく感じます。
それに晴れてきていますし・・・

愛ちゃん散歩では田舎道の竹林には大きな竹の子が!
きっとこの2,3日の雨でこんなに大きくなってしまったのでしょう!

<雨後の竹の子>
f0060461_9164225.jpg

でもこんなに大きくなってしまったものは、もう硬くて食べられません。
竹の子は地中に隠れているのを探して掘り出さないと柔らかくて美味しい竹の子ではないからです。

我が庭のまだ小さな姫りんごの花も満開です。
f0060461_9221128.jpg


さて、一方のこころちゃん散歩はどうしているでしょう・・・
自由散歩から帰ってきたこころちゃん!
階段のところで声がします。
行って見ると・・・

小さな赤ちゃんモグラを捕まえてきていました~~~!
それも土までつけて・・・
気絶しているように動きません。
動かないと、もう興味を示さないこころちゃんを尻目に可哀想なモグラちゃんはやはり山裾に逃がしてあげました。

<今日の朝食>
昨日、反応が良かったので、今日も朝食をのせちゃいます!
今日は朝採りのサンチュと玉ねぎをサラダにしました~!
初採りの大玉ねぎです!
f0060461_928464.jpg

取立ての玉ねぎは甘くて苦味を感じません!
今日の献立は「腸詰屋」のソーセージ、オムレツ、ミニトマト、パン、ミルクティ、ヨーグルトのメープルシロップかけ
f0060461_9312795.jpg


食後の愛ちゃんは・・・
「美味しかったなのよ~~~ペロ、ペロ、ペロ」
f0060461_9323162.jpg

こころちゃんも満足げに・・・
モグラのように頭だけだして・・・
f0060461_9341452.jpg


今日のこころちゃんはもう外出禁止です!
こんな日に外に出したらもう何匹でもモグラを捕まえてきてしまうでしょう・・・から。

雨後のモグラはもういいですから~!
静かな愛ちゃんとこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-24 09:36 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年4月23日(金)愛ちゃんと心ちゃんの朝は早い!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も寒いよ~!
朝起きたとき、5時には5度しかありませんでした。

こんなに寒い朝は5時って早すぎる!
と思うのですが、愛ちゃんとこころちゃんには普通です。
雨が降っていてもこころちゃんは一度はお外に出ないと気がすまないので、出してあげます。
でも猫は雨が嫌いなので、すぐにもどって来ます。
そしてもどるとご飯~!といってニャ~ニャ~泣きます。
ご飯を食べた後のご満悦のこころちゃんです!
f0060461_16131298.jpg


愛ちゃんは雨の中いつもどおりにしっかりお散歩に行きましたよ。
f0060461_10524678.jpg


そして帰ってくると、ママの作った朝食を食べます。
大抵7時頃になります。

我が家は全員が早起きです!

朝食は割りとしっかり食べるのです。
今日のメニューは、サラダ菜、ガーリックオリーブオイル漬け生ハム、ミニトマト、きゅうり、目玉焼き、パン、ミルクティ、ヨーグルトのメープルシロップかけ・・・です。
f0060461_102633100.jpg

朝食をしっかりゆっくり食べたいというのは、横浜で共稼ぎをしていたときからの夢でした。
それだけでも仕事をやめてのゆったりした朝食は価値があります。

愛ちゃんの朝食は・・・
キャベツ(チンしたもの)鳥胸肉のひき肉(チンしたもの)茹でたカボチャ、カリカリ、ヨーグルト・・・です。
f0060461_10283814.jpg

これだけ見ると、バランスの取れたダイエットメニューのように見えるのですが、一緒に食べても超早く食べ終わる愛ちゃんはどうしても私達の食べ物を欲しがります。

それで、食べられそうなものをついあげてしまうのが愛ちゃんのプチ肥満の原因だと思います。

こころちゃんは気ままにお腹がすいたときに、ニャ~ニャ~泣いてアピールするので、その時に猫用缶詰をあげます。
そして猫用カリカリはいつも用意してあります。

そんな早起き家族ですから、夜は早いです。
そう4時にはお風呂に入り、7時には大抵夕食は終えていますので、寝るのも早いです。

9時から10時の間には全員、寝ているでしょう(笑)

昨日も7時にお布団をひくと、愛ちゃんとこころちゃんがママのお布団争奪戦を繰り広げました。
f0060461_10392186.jpg

「こころ負けないニャン!」
f0060461_10395684.jpg

そして最後にこころちゃんが愛ちゃんの上に飛び乗りました~~~!
f0060461_10402955.jpg

でも結局、大きい愛ちゃんに追い出されてしまいましたが、
小さなこころちゃんの健闘には見張るべきものがありました!

こうして愛ちゃんとこころちゃんの激しくも静かな勝浦の夜は更けていくのです・・・・・


こころちゃんの勇敢な戦いぶりに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-23 10:45 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(7)

2010年4月22日(木)美白愛ちゃんは・・・お年頃?

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今日はまた冬に逆戻り!
気温は8度に冷たい雨が降っています。

こういう日は家に閉じこもるに限ります。

でももちろん朝の愛ちゃん散歩は6時前に行きました。
すると愛ちゃんが雨の中で美白愛ちゃん になっています!005.gif
f0060461_10153121.jpg

というか・・・ソフトバンクのお父さんみたいに真白ですけど~~~!

愛ちゃん、一体どうしたんでしょう!
それに、広場でも愛ちゃんはくちびるにグロスまで~~~!
f0060461_10182383.jpg


愛ちゃんはお年頃なんですね~!
でも愛ちゃん!
愛ちゃんはなにもしないでそのままの愛ちゃんが一番可愛いんですけど~~~!
f0060461_10194780.jpg


ホラッ、横顔だってバッチリですよ~!
f0060461_1020305.jpg


ところで、こころちゃんはどうしています?
あれっ?
今日はとても大人しい!

そうだね~!
昨日、野生猫になりすぎたから、今日は家猫に徹しているのかもね~~~!
f0060461_10222099.jpg

あっ、でも目が怖~~~い!!!


目が怖いこころちゃんだけど、
大人しくしていようと努力しているこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-22 10:23 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2010年4月21日(水)季節の変わり目とモグラ泥棒!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日はもう22度もあります。
初夏の陽気です。

パパもなんと半そでになりました。

愛ちゃんの朝散歩も田舎道を闊歩しましたが・・・
もう菜の花も終わり・・・
田圃では田植えが始まったところです。
f0060461_813395.jpg


柿の葉が出始め・・・
f0060461_815823.jpg


愛ちゃんも山裾に初夏のかほりを感じているようです。
f0060461_815526.jpg


我が庭のマロニエの蕾もここ2,3日で大きくなりました~!
f0060461_817023.jpg

ライラックの花もあともう少しで咲き始めることでしょう!
f0060461_8174446.jpg

マロニエとライラックを見ると、3年前に行ったベルギーの小さな町、デュルビュイを思い出します!

ヨーロッパの初夏は本当にお花が美しくマロニエとライラックも一斉に咲くのです。
初夏になるとヨーロッパに行きたくなるのはそのせいでしょうか・・・

アイスランドの火山の噴火でヨーロッパの空港で足止めをくっていたたくさんの人々もようやく昨日頃から空港の閉鎖が解除され、徐々に日本に戻れるようになったとニュースで聞きました。
何日も足止めされ、お疲れだと思いますがようやく帰れる目処がつき安心されていることでしょう!

さて、我が家の迷ハンター、こころちゃんは今日はいつにも増して次々と獲物?を取ってきています。
それも必ず、家の中にもってきて見せびらかさないと気がすまないらしく、必ずもってくるので困ります。
まず朝一で、小さな黒いモグラ!これは玄関でいたぶっていたのを見つけましたが、気を失っているのかキズはないのにまったく動かなかったので、すぐにトングでつまんで山裾に埋めました。

2匹目・・・今度はトカゲです。
トカゲの習性で自分でシッポを切ったトカゲがまだ元気に逃げ回っているので、やはりトングで捕まえて庭に逃がしてあげました。

そして、また元気に外に出て行ったこころちゃんは今度はまたモグラを捕まえて来ました。
ネズミのおもちゃくらいの大きさですが、モグラです。
こんなにはっきりモグラを見たのは初めてです。
しつこいですが、これがモグラです!
f0060461_13185951.jpg

やはり山裾に埋めましたが、もうこれ以上、持ってきてもらいたくはないので、こころちゃんを捕まえようとしたら、先に察知されて、すばやく逃げられてしまいました!

あ~、こころちゃん、もう何も捕まえて来ないでね~!
というか、今度もどってきたらもうお外には出しませんから!!!

こころちゃんがこれ以上、獲物を捕まえないように
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^016.gif
有難うございます040.gif040.gif040.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-04-21 08:39 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(9歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ~~ 日..
by showsun1203 at 13:08
コロぼっくるのままさん、..
by aichanmama at 20:41
わぁ~。TV見ましたよ ..
by コロぼっくるのまま at 15:07
ATOMさん、こんばんわ..
by aichanmama at 21:31
コロぼっくるのままさん、..
by aichanmama at 21:24
やっぱりお日様はいいです..
by ATOM at 19:20
パスタがおいしそうですね..
by コロぼっくるのまま at 11:42
コロぼっくるのままさん、..
by aichanmama at 14:54
寒いですねぇ・・・ 今..
by コロぼっくるのまま at 13:53
febちゃん、おはようご..
by aichanmama at 06:19

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな