柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010年6月30日(水)夢をありがとう!!!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日は暑いです。
でも日本人のたくさんの人が寝不足なのでは・・・?

そう、昨夜はサッカーのW杯の決勝トーナメントの一回戦が日本対パラグアイ戦がPM11時に行われたからです。

夜が早い我が家でも11時には再び起きだして観ましたよ!
しかし実力が伯仲したのでしょうか・・・
両者とも一点も入れられず、延長戦の末、PK戦にもつれ込みました。

そして5人ずつのPK戦!
日本の3人目の駒野がゴールゲートをはずし、それが敗因となってしまいました。
f0060461_81628100.jpg


とても残念でしたが、日本選手はとてもよく戦ってくれたと思います。
8強には残れませんでしたが健闘を讃えたいと思います。

サッカーのお陰で熱く燃えた日々を過ごすことができました!
日本のサッカー選手、ありがとう! 

さて、愛ちゃん散歩は寝不足ながら6時過ぎには行きましたよ。
f0060461_821252.jpg


野犬から生まれたすみれちゃんと会いました。
今は農家のお家で昼間は放し飼いにされています。
野犬の中で生まれたのに、すみれちゃんはとても怖がりですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0060461_8215628.jpg


そして、家では和室から出てきた愛ちゃんとこころちゃんがご対面!です。
我が家では野生的なこころちゃんの方が断然気が強いと思います。
でも家ではちゃ~んと愛姉ちゃんを立てているところが偉いです。
f0060461_8251643.jpg


うまく生きていく術をちゃ~んと心得ているところが憎いですemoticon-0137-clapping.gif
f0060461_8264733.jpg


もちろん愛ちゃんがおおらかにこころちゃんを認めているところが一番偉いと思います!emoticon-0115-inlove.gif

ちゃ~んと折り合って仲良く暮らしている
愛ちゃんとこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-30 08:28 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年6月29日(火)雨なのにゴルフ?

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は朝から霧の勝浦です。
そして今(AM9:00)は雨が降ってきました。

こんな日でもゴルフのお約束のあるパパはゴルフに出かけました。
何人かの仲間と!
皆、ホントにゴルフが好きなんですね。
草むしりもこのぐらい好きだと庭の芝生もきれいなのに~!と思いますemoticon-0108-speechless.gif
(私もですが・・・)

でも愛ちゃん散歩はやっぱり4時半に行ってきましたemoticon-0137-clapping.gif
f0060461_9135067.jpg

散歩道のお庭には
ザクロや・・・
f0060461_923446.jpg

ジニア(百日草)や・・・
f0060461_9124219.jpg

白い花が・・・
f0060461_913157.jpg


雨の日でもくもの巣って丈夫なんですね!
f0060461_916371.jpg


こころちゃんは今日はバテ気味なのでしょうか・・・
すっかり伸びています!
f0060461_915764.jpg

前から見ると・・・
もしもし、こころちゃん、大丈夫ですか?
f0060461_9154021.jpg


えっ?手が2本で、日本!
あ、日本勝ちですね!さすが、こころちゃん、よく分っている!

そう今日はPM11:00からサッカーのW杯の決勝トーナメントで日本 対 パラグアイの試合があります。
起きていられるように今日は昼寝をしなければです!

日本中で応援すれば強いパラグアイ相手でも日本の勝ちはありえるかも!!!

日本の選手に絶大な応援しましょうなの!
応援のポチもお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-29 09:21 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年6月28日(月)こっち向いて!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も梅雨の中休みで曇り空です。
けれども湿度は70%以上あるので、エアコンを除湿モードにしてあります。

今日も愛ちゃん散歩は4時半です。
そして青いお花が満開です。
アガパンサスに・・・
f0060461_852262.jpg

それに・・・ラベンダー!
f0060461_8532190.jpg

愛ちゃんはこんな曇り空でも暑いよりはまし!と思うのか・・・
リラックス!
f0060461_855188.jpg


こころちゃんは窓からお外を眺めていますが・・・
f0060461_856043.jpg

こころちゃ~ん!と呼んでも夢中でお外を見ています。
なにやら鳥さんがいたようです。

でも鳥さんが飛びっ立った次の瞬間、こちらを向いて・・・
「な~に、ママ?」
f0060461_8591563.jpg


その後は愛ちゃんもゴロゴロ・・・
f0060461_8594862.jpg

こころちゃんもベランダでゴロゴロ・・・
f0060461_902477.jpg


ゴロゴロしていないのはパパで、庭でヤマモモの落ち葉をかき集めていました。
f0060461_945740.jpg

それにしてもこの雨で雑草も伸び放題!
なんとかしなければいけないよ~~~!emoticon-0106-crying.gif

最近はこころちゃんもお外に出られない分、ベランダで遊ぶようになりました。
でも昨日の夜はベランダで黒い虫を捕まえていました~!emoticon-0104-surprised.gif

でも野ウサギさんよりはまし?でしょうか・・・?

きのう、畑で取れた新じゃがのフライドポテトとポテトサラダです。
とぴっきり美味しかったです!
f0060461_934452.jpg


梅雨時でも愛ちゃんとこころちゃんのブログに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-28 09:07 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2010年6月27日(日)じゃがいも掘ったよ②!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日はすっかり梅雨の真っ只中で朝から大雨です。
興津の海も霧にかくれ・・・
何も見えません。
気温も22度なのでとても涼しく感じます。

愛ちゃん散歩も4時半に行きました。
f0060461_8204815.jpg


ご近所にはエンジェルトランペットが咲いていました。
f0060461_8213924.jpg


こころちゃんは雨の日はお家猫として大人しく寝ていますemoticon-0137-clapping.gif
f0060461_8254468.jpg


愛ちゃんは退屈しないように三面顔をしていますemoticon-0136-giggle.gif
f0060461_8242415.jpg


さて、昨日のじゃがいも掘りはどうだったでしょう・・・?
やはりきのうのうちに掘っておいてよかったです。
雨の日に掘ると水っぽくなってしまいますし、腐りやすくなるからです。

パパがシャベルで掘っています。
f0060461_8301151.jpg

そしてこれが全部です。
去年より小粒で少ないです。
やっぱり今年は雨が多かったからかも知れません。
f0060461_8312240.jpg


でもポテトサラダと肉じゃがにしたらとても美味しかったですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

梅雨の中でも愛ちゃん散歩に
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-27 08:32 | 庭仕事 | Comments(3)

2010年6月26日(土)じゃがいも掘り!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今朝の夜明け前の朝焼けもきれいでした。

でも今日は曇り空です。
日中に小雨が降るようですが、一日うす曇のお天気のようです。

湿度は80%近くあって気温も25度もあるのですが、涼しく感じます。

愛ちゃん散歩では雨水溝に何かがいたと見えて愛ちゃんがさかんに匂いをかいでいましたが、特に見つかりませんでした。
f0060461_8341383.jpg


こういう時の愛ちゃんは迷探偵振りを発揮して捜査に乗り出しますが、大事件には至りません。
大抵、動物が対象ですからemoticon-0104-surprised.gif

そして梅雨時の主役はやはりアジサイです。
時にブルーのアジサイに目を奪われます。
f0060461_8363391.jpg


でも夏の代表のハイビスカスも我が家で控えめに咲いています。
f0060461_837359.jpg


こころちゃんの最近のブームはベランダで鳥を見つめ、虫を捕まえることです。
そのしぐさ、そのまなざしは真剣です!
f0060461_841912.jpg


今日はこれから残りのじゃがいも掘りをします。
梅雨の中休みにしなくてはいけないからです。
それにもう枝がすっかり枯れたようになっています。

たくさん掘れたらまたアップしますが・・・
どうでしょう・・・水っぽくないといいのですが・・・

じゃがいもがたくさん掘れますように
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-26 08:43 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(1)

2010年6月25日(金)W杯、日本大勝利!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今朝はとっても嬉しいニュースがあります!
早朝3時半に試合開始のサッカーW杯の日本vsデンマークで3対1でデンマークを下しました。
これで日本は一次リーグを突破し、決勝トーナメントへの進出が決まりました。
f0060461_10112364.jpg


我が家でも3時半に目覚ましをかけ、パパは居間で大画面で、
私は寝室で小画面で見ていましたが、本田選手の素晴らしいフリーキックに目が覚めました!

そして4時過ぎの朝焼けもそんな日本選手を祝福するように真っ赤な朝焼けがとってもきれいでした!
f0060461_10211292.jpg


今日は日本中で数え切れないほどの人が睡眠不足になっていると思います。
でも勝ったので、気分はすっきりなのでは・・・?

そんな訳で朝の愛ちゃん散歩はサッカー試合の真ん中の休憩時にパパが行ってくれました。
f0060461_10231913.jpg

なんといっても愛ちゃんにはサッカーは関係ないですから~!

月見草がいたるところに咲いていて・・・
愛ちゃんにも月見草が似合うでしょうか・・・?
f0060461_10161017.jpg


またこころちゃんもお外に出たい気持ちをベランダで我慢しています。
何回もゴロゴロしていました。

こうして・・・
f0060461_10175930.jpg

ああして・・・
f0060461_10181592.jpg

こうなったんニャ!
f0060461_10183641.jpg


サッカーの日本選手と一緒に
愛ちゃんとこころちゃんのブログにも
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-25 10:21 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2010年6月24日(木)梅雨の中休み?

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日は朝から曇りです。
涼しいので朝からお掃除したり、洗濯したり・・・

ホントはもっと晴れて欲しいのですが。
天気予報では午後から30度近くまで温度が上がる!といっているので、これから暑くなるのでしょうか・・・?

さて、今日の愛ちゃん散歩は田舎道でした。
f0060461_1112124.jpg

途中の笹竹林の若竹がニョキニョキと大きくなっていました。
これが雨後の竹の子というのでしょうね。
f0060461_11111011.jpg


こころちゃんは大分、家猫らしくなってきてあまりお外に出してよ~!アピ~ルをしなくなりました。(でも完全に諦めたわけではありません)
そしてベランダに出てお外の雰囲気に浸ったり・・・
f0060461_11251110.jpg

眺めたりしています。
f0060461_11254620.jpg

が、やっぱり物足りないのでしょう・・・
私が少しでも外に出るかのような行動をすると、すぐに一緒についてきますからemoticon-0104-surprised.gif

でもお転婆、こころちゃんをお外に出すと、どういうことになるかは・・・もう経験上想像できますから・・・トカゲちゃんや、モグラちゃんや野ウサギちゃんの平和のためにも出すわけには行きません。

やっと諦めて、ママの描いた迷画鑑賞をしているのでしょうか・・・
梅雨の間に描いた興津の絵ですが、遠近感が難しいです。
「ママ、もっとたくさん練習したらもう少し上手になるかもニャン!」
f0060461_11304397.jpg


愛ちゃんとこころちゃんのブログに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-24 11:32 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2010年6月23日(水)じゃがいも、掘ったよ~!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日も雨です。
しっかり毎日、梅雨しています。

今日の愛ちゃん散歩では・・・
アガパンサスの花のところで
f0060461_8424391.jpg

またこの青い花のお庭の前でも・・・
どなたかこの青い花の名前を知っていましたら教えてくださいませ~!
f0060461_843407.jpg


梅雨の季節にはアジサイといい、青い花がよく似合います。
季節ごとに合う花の色があるような気がします。

さて、昨日は午後は晴れてきたので、2月8日に植えたじゃがいもの苗が茶色くなって倒れてきたので、一部掘ってみることにしました。

4本くらい掘ってみたら、大きいのや小さいのもありましたが、ちゃんと成長していました。
ベランダに広げると、愛ちゃんが偵察にやってきました。
「なかなか良い出来のようなのよ!」
f0060461_8482084.jpg

すると、なにやら視線を感じます。
視線を感じる先にはこころちゃんがじ~~と、見つめているのでした。
f0060461_8493913.jpg


こころちゃんも参加したかったのかも知れません。

こころちゃんはお外に出られないので、夕べはベランダで明かりを求めてやってくる虫を捕まえて遊んでいました。

こころちゃんには遊びた~~~い!
エネルギーが溢れているようなのです!

雨の日でも元気いっぱいにお散歩する愛ちゃんと
エネルギーに溢れているこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-23 08:54 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(4)

2010年6月22日(火)蛍とホタルブクロ!

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日も朝から雨が降っている。
湿度も70%もあるので、そういう時は除湿機をつけます。
フローリングの床も70%を越えるとペタペタしてくるからすぐに分ります。

今日の愛ちゃん散歩も田舎道です。
f0060461_10321086.jpg

この季節の主役のアジサイも毎年忘れないで咲き誇ります。
特に雨の日は青さが増すように思います。
f0060461_10333611.jpg


そして地味ではあるけれど、ホタルブクロもかたまって咲いているので、ちゃんと自己主張しています。
f0060461_10351475.jpg

ホタルブクロって、蛍を入れるのに丁度いい形からホタルブクロといわれたそうな・・・
勝浦にも蛍の群舞している場所があるそうな・・・
蚊が多そうなのでまだ行ったことがないのです。

ホタルブクロとか月見草とかススキとか・・・日本的な野草には心惹かれるものがあると感じるのはやはり私が日本人だからなのでしょうか・・・いいなぁ、日本の田舎!

さて家に帰ると、こころちゃんはお外に出る代わりにベランダに出たがリました。
f0060461_10412829.jpg

ベランダで鳥や虫をじ~~~と見ています。
捕まえない分、こころの平和を感じます(笑)
それにず~~~と可愛いです!
f0060461_10425954.jpg


愛ちゃんは時々ボール遊びをしたがります。
そんな時の愛ちゃんはまだまだお子ちゃまだと感じます。
f0060461_1045266.jpg


こころちゃんもベランダで遊んだ後は、自分のベッドで落ち着いています。
f0060461_10462519.jpg

雨の日には、お外に出してよ~~~!
とニャ~ニャ~泣かないので私のこころも安泰ですemoticon-0100-smile.gif

梅雨時でも楽しく過ごしている愛ちゃんとこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-22 10:48 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(0)

2010年6月21日(月)梅雨の日には・・・

毎日更新、頑張っているね!
の応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も雨です。
梅雨の真ん中ですから仕方がありません。

でも愛ちゃん散歩は張り切ってでかけましたよ~! いつものように・・・

今日、初めてアガパンサスが咲き始めました。
今年はやや遅いような気がします。
f0060461_1016086.jpg

この涼しげな水色の花はこの梅雨時にぴったりの花だと思います。

我が家にも伊東に引っ越される前にOさんから苗を何本か頂いて、そのうちの一本が咲こうとしています。

愛ちゃんは雨の日でも広場に来ると、小山のてっぺんで必ず座ってあたりを見回します。
きっとこの山は愛ちゃんの山だと思っているようです。
f0060461_959533.jpg


こころちゃんは雨の日だと安心して家猫になれるので私もホッとしていますemoticon-0100-smile.gif
お布団の上で毛づくろいをしたり・・・
f0060461_1005621.jpg

よそ行きのお顔をしてすましています。
f0060461_1021962.jpg


こんな日は私も絵を描いて過ごします。
雨の日に水彩画はよく似合います。

梅雨時でも楽しく過ごしている
愛ちゃんとこころちゃんに
応援のポチをお願いなの~!
うれしいです^0^emoticon-0115-inlove.gif
有難うございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2010-06-21 10:06 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(2)

2003年10月に横浜から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(8歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな