柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2011年8月31日(水)酔芙蓉が咲いたよ~!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も、台風12号がきているというので、曇り空で風が吹いています。

明日ごろには激しい雨が降ると予報では云っていますがどうなるのでしょう・・・?

愛ちゃん散歩ではお仕事を済ますと愛ちゃんはすぐにユーターンしてしまったので今日のお散歩写真はありません。

が、帰ってから家でくつろぐところはバッチリで~す!
最近、愛ちゃんはテーブルの下の板にアゴをのせてくつろぐのがお気に入りです。
アゴが痛くならないかと思うのですが・・・
f0060461_1261214.jpg

そして、定位置のここでも~!
f0060461_1271790.jpg


心ちゃんは最近、6時にお外に出してあげると、きっちり9時半には帰ってきます。
そして、満足したようにお寝ん寝タイムに入ります。
お持ち帰りもしないし、とても良い子です。
それにもう秋なので除草剤の使用も少なくなったのでしょう!

最初はゴロゴロ~!
f0060461_1210427.jpg

それから籐椅子ベッドに~!
f0060461_1213314.jpg


お庭では酔芙蓉が咲き始めました!
去年は8月30日から咲き始めたので、一日遅れで咲き始めたことになります!
植物の正確さには驚かされますemoticon-0104-surprised.gif
f0060461_12175636.jpg


秋にはセージ類が咲き始めています。
まず、リップセージさん!
f0060461_12192698.jpg

メノウセージさん!
f0060461_12195763.jpg

よく似ているけど、ブルーセージさん!
f0060461_12255367.jpg

が、咲いています。
セージ類は夏の暑さにも強いので夏の庭の味方です!

<今日のおまけ>
6月にイギリスに行った時にお友達になったIさんご夫妻から、旅行中のドイツから絵葉書が届きました。
f0060461_1228069.jpg

いつも絵葉書は出してばかりいる方なので、とても嬉しく思いました。

先日も、やはりイギリス旅行でご一緒だったNさんよりロワール地方のお城からの絵葉書が届いて嬉しかったです。
イギリス旅行では何人もの人と親しくなれてとても楽しかったです。
楽しい旅にはご一緒した方との楽しい思い出も私の大切な宝物です!

なんと2位になってしまいました~!
もう一息で一位です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-31 12:31 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(14)

2011年8月30日(火)台風の前!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


今日は台風12号の影響で日射しは強いものの風があるので涼しいです。

ベランダから見える海も白兎が飛んでいるというよりは白熊が遊んでいるように見えますemoticon-0104-surprised.gif

今朝の愛ちゃん散歩は広場まで行きました。
f0060461_11222391.jpg

台風の影響でお空も不安定な曇り空でした。
f0060461_11232261.jpg


丈夫なアベリアが今日も元気に咲いています。
f0060461_11282653.jpg

そして他所のお宅のお庭にはイチジクが色づいていました。
f0060461_11295037.jpg


心ちゃんは今日も朝いちで元気にお外に飛び出して行きました。
今日はどこに行ったのかは謎です。
時々ベランダから「こころちゃ~ん」と呼ぶのですが、どこにも姿が見えません。

でも9時半頃、ちゃ~んと帰ってきました。
2階まできて、帰ったきたよ~!
「ニャオ~ン、ニャオ~ン!」と何回も鳴いています。
そしてひとひきり甘えた後はテレビ台の下に入り込んで眠ります。
f0060461_1222656.jpg

それからお水をたくさん飲むと・・・
f0060461_1262251.jpg

またテレビ台の中に入っていくのでした!emoticon-0102-bigsmile.gif
f0060461_1264289.jpg


<今日の俳句>
今日は心ちゃんを題材にして俳句を作りました。

   目を細め 人の世のぞく 猫の夏

   生きてると しっぽで答える 夏の猫                 by愛ちゃんママ

なんと2位になってしまいました~!
もう一息で一位です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-30 12:33 | 俳句 | Comments(8)

2011年8月29日(月)心ちゃんは一日一そと!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も気温は28度もありますが、海からの涼しい風が心地よくとても爽やかです。

愛ちゃん散歩では田舎道に行きました。
田圃ではもうあちこちの田圃で刈り入れが終わっていました。
f0060461_10585289.jpg


カンナ街道ももう花の終わりを告げているのでした。
f0060461_1104479.jpg


心ちゃんも愛ちゃん散歩と同じ時間に出してあげました。
f0060461_1125075.jpg


そして9時頃何事もなく帰ってきましたemoticon-0137-clapping.gif
しばらくゴロゴロして甘えていましたが・・・
f0060461_1162437.jpg

しばらくするとまたお外に出たがりました。
f0060461_1171885.jpg


でも心ちゃんのお外遊びは一日に一回と決めました。
なのでいかに
「遊びに行きたいニャ~~!」
と訴えてもいけません。
それが一番いいと思ったのです。
ママの精神の安定のためにも、心ちゃんの満足のためにも!

なのでじきに諦めて、ベッドで がっかり寝 していますemoticon-0102-bigsmile.gif!?
f0060461_11121661.jpg


愛ちゃんは2階でパパに、いっぱいナデナデしてもらって・・・大喜び!
f0060461_11163338.jpg

ご機嫌になって、いつもの定位置でお寝ん寝です!
f0060461_11174541.jpg


愛ちゃんと心ちゃんのお仕事はお外散歩と可愛いくしていること!
毎日元気で良い子でいることなのです!

なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-29 11:20 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(10)

2011年8月28日(日)新涼の海!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日も昨日ほどではないものの、涼しい風が部屋の中を通り過ぎていきます。

愛ちゃん散歩も広場まで行きました。
f0060461_10171737.jpg


管理センターの前のお気に入りのお山のてっぺんです。
f0060461_1018353.jpg

池の畔でも涼しげな風がそよぎ~
愛ちゃんもご機嫌です!
f0060461_10184597.jpg


今日の心ちゃんは朝いちで外に出してあげると、喜んでお山のほうに走って行きました。
30分位した頃でしょうか・・・玄関のあたりで心ちゃんの首につけた鈴の音が聞こえます。
また何か捕まえたのかな~~~!
と思って、2階の窓から覗くと、心ちゃんが夢中になって何かを追いかけていました。
これは大変!
と思って外に行くと、こころちゃんは花壇のところにいました。
f0060461_10225575.jpg

何かを目で追っているようでしたが、捕まえると大人しくしていました。
f0060461_10233824.jpg


そして何かを捕まえる前にお部屋に連れ戻すことにしましたemoticon-0137-clapping.gif
しばらくゴロゴロしていましたが、
f0060461_10264182.jpg

しばらくすると、またお外に出たいよ~~~!アピールが始まりました。
f0060461_10352255.jpg

が、もうお外に出してもらえないと悟ると2階のテレビ台の下に入って行きました。
f0060461_10364146.jpg

こころちゃんがお外にいっている間はママも帰ってくるまで落ち着かないので、家にいる時は安心です!

今日の勝浦の海は台風の影響で波が高いものの、晴れているので海の青さがどこまでも広がって見えるのでした!
f0060461_10374890.jpg


<今日の一句>

     新涼の 海引き伸ばし 船はるか            by愛ちゃんママ

なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-28 10:41 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2011年8月27日(土)今日も涼しい~!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は5時に目が覚めた時はなんと、21,9度でした。
涼しいというか、外の冷気は寒く感じるほどでした。

愛ちゃん散歩は池コースで・・・
「今日は涼しいなのよ~!」
と言って、誰か来ないかと待っていましたが・・・
f0060461_1012388.jpg

「誰も来ないなのよ~!」
と、少し寂しげなのでした。
f0060461_1035165.jpg


心ちゃんも涼しいし、夜中に雨が降ったので、除草剤の心配も少ないので、お外に出してあげました。
ところが、出ていって10分したかしないかのうちに・・・

心ちゃんが興奮気味に部屋に入ってきました。
口に何か咥えて・・・emoticon-0132-envy.gif
のんびりベッドに横になりながらテレビを見ていた私は飛び上がりました。

そしてこころちゃんの咥えているものをよ~く見ると、それは大きな黄色い蛾でした!

部屋中に蛾のリンプンが散らからないようにトングで急いで心ちゃんが咥えている蛾を掴んで、外に放したのはいうまでもありません!

ここで今日の心ちゃんのお外遊びは中止です!

心ちゃんも中止を悟ったのか、それからは大人しく寝ています。
f0060461_10123257.jpg

どんなお顔しているの~? と、のぞくと・・・
f0060461_10138100.jpg

こんなに可愛いお顔で寝ているのです。
そう、まるで虫も殺さないようなお顔で~~~!

玄関の前の朝顔も曇り空のこんな日の方が色鮮やかできれいです。
f0060461_10144729.jpg

双子の白朝顔も素敵です!
f0060461_10151275.jpg

つるバラの隣に植えた朝顔も~!
f0060461_10155037.jpg


大きくなったピンクの芙蓉も毎日たくさんの花を咲かせています。
f0060461_10163850.jpg


庭の甘夏みかんも実もズンズン大きくなっています!
やっぱりもう季節は秋なのですね!emoticon-0100-smile.gif
f0060461_10184026.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<おまけ>
先日、ワールド航空サービスに「旅のひろば」8月号の読者プレゼントに応募したら
この「インドネシア バティック・クリスのポーチ」が当たりました。
3名さまのうちの1名だったので、なんだかラッキーと思いました。
f0060461_12402615.jpg

有難うございましたemoticon-0115-inlove.gif

なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-27 10:20 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(14)

2011年8月26日(金)やっぱりもう秋!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日は残暑というのにぴったりの暑い一日です。
けれども空の青さが一段と高くなっているのを見ると、やっぱりもう秋!と思います。
f0060461_11192134.jpg


愛ちゃん散歩でも蒸し暑かったのですが元気に出かけました。
f0060461_11201651.jpg

もう稲の刈り取りを行われていた田圃もありました。
そう、房総の刈り取りは早いのです!

さて、そんな暑い中、早々と帰ろうとすると、愛ちゃんの目の前をイタチが通り過ぎました!
これは愛ちゃん無視できません。
f0060461_11233574.jpg

イタチの匂いをクンクン嗅いで、かなり夢中になって探しましたが、もちろんイタチはいつまでも同じところにいるわけがありません。
f0060461_11252052.jpg


今日の心ちゃんはあまりお外に出たがらなかったので、ベランダに出してあげました。
やはり暑いのか・・・ヨシズの影でゴロゴロしていました。
f0060461_1127710.jpg


生ゴミを畑に埋めに行った時に、ブルーベリーの収穫もしました。
けれども完全装備ではなかったので、あちこち蚊にさされて途中で撤退せざるを得ませんでした。
朝の収穫は250gでした。
あとでまた完全装備で収穫に行かねば!と思いました。
f0060461_11293219.jpg


この後、日射しの厳しい中、再度ブルーベリー摘みに行くと蚊はいなかったので、急いでブルーベリーを摘みました。
計ってみると580gありました。
今年は1本の木から4キロ近く取れたことになり大収穫だと思いました。
f0060461_14264851.jpg


なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-26 11:31 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(10)

2011年8月25日(木)心ちゃん、今日はお部屋に!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日の勝浦は28度ですが、海からの心地よい風が吹いてきて過ごしやすい!
30度を切ると愛ちゃんも、もうあまりハァハァ言わなくなっている。

今日の愛ちゃん散歩は・・・
涼しげにお庭に百合の咲いているお家で一休み。
f0060461_1554019.jpg


そのお家の前の通りでも。
f0060461_15554930.jpg


家に帰ると、お隣の家が10年目の点検工事をしているので作業の人達2,3人が8時過ぎにくるので、決まって愛ちゃんも吠えるのです。

でも怪しい人でないと分かっているので、ベランダには出しません。
f0060461_15572317.jpg


それに2,3分すると、愛ちゃんも怪しくないと分かるのか、もう吠えません。
そして冷え冷えマットでお寝むです。
あれっ? 大小2枚の冷え冷えマットですが・・・
そうです。
今日は出血?大サービスです?
f0060461_1601778.jpg


心ちゃんは昨日、お山に遊びにいっていたのですが、真夜中にまた吐いていたので、今日はまたお部屋で様子見です。
先日のお外での除草剤疑惑の時と違うのは、吐いた跡ですぐにカリカリを食べたので、そんなに深刻な症状ではないと思いました。
そして今日もお部屋で普通にしていますから~!
そして、もちろんお外に出たがっていましたが・・・
f0060461_167912.jpg


出られないことがわかるとお部屋で大人しくしている心ちゃんです!
f0060461_1655859.jpg


なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-25 16:02 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(6)

2011年8月24日(水)心ちゃんが山の中へ~!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日はとても不安定なお天気で午前中に大雨が降ったかと思うと、晴れ間が広がり・・・
今は27度で蒸し暑いのですが、涼しい風が通る時には生きた心地が~!

愛ちゃん散歩の時は26度でしたがやはり蒸し暑かったので。愛ちゃんはお仕事を済ますと早々とご帰還でした。
ピンクの花の前では少し生き生き~!
f0060461_14591431.jpg

久しぶりにクーちゃんに会い、少しハッスル!
f0060461_151119.jpg


心ちゃんはここ2,3日お外に出してあげても何も問題はなかったので、今日も少しだけ出してあげることにしました。
f0060461_157231.jpg

慎重なこころちゃんはまず右を見て・・・
f0060461_1582440.jpg

左を見て・・・
f0060461_1593714.jpg

道を渡っていきましたが、道の真ん中で突然ゴロリン!
f0060461_15112451.jpg

ヒャ~と思っていたら、やおら起き上がって・・・
山の中に消えていきました。
山の中の方が除草剤の心配がないかも~!と思いました。
f0060461_15131755.jpg


家の玄関前には朝顔が満開です。
f0060461_1514684.jpg

またピンクの芙蓉も3,4日前から咲き始めました。
f0060461_15242395.jpg


心ちゃんが山の中へ消えてから、20分ほど径った頃でしょうか・・・
突然、大雨が~~~!
心ちゃんが心配になって部屋に行って、ベランダで「こころちゃ~~~ん!」と何度も呼ぶと、
ほどなく山の方から帰ってきました!
あまり濡れもせず・・・セーフでした!

それから、雨も上がり、午後からは2階のベランダでゴロン、ゴロンして甘えています。
f0060461_15185830.jpg

こころちゃんは呼ぶといつもカメラ視線です!
「こころ、可愛いニャン?」
f0060461_1521221.jpg


なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-24 15:25 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(8)

2011年8月23日(火)バルーンのようなザクロ!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今朝の勝浦は曇り空なので27度でも風があるので涼しく感じます。

今日から暑くなると天気予報で云っていたので、30度の暑さを覚悟していたので、この涼しさは有難い!

愛ちゃん散歩でも青いデュランタ・スカイラブのところで涼しそうに立ち止まっているし、やはり秋の気配が感じられます。
f0060461_10464450.jpg


広場でもオゾンを吸って気持ち良さそうですし・・・
f0060461_10473455.jpg


家の近くのザクロの実のなるお宅では
ザクロがバルーンのように大きく実を膨らませていました。
f0060461_10484356.jpg


心ちゃんは昨日の久しぶりのお外での自由散歩が楽しくて満足したらしく、今日は遠慮がちに少しだけ
「お外に出して~! ニャオ~~~ン」
と鳴いていましたが、駄目だと分かると、ベランダでお外の空気を吸っていました。
f0060461_10505953.jpg

心ちゃんって良く見ると、虎皮のスパッツに白靴下を履いていてとても個性的ないでたちなのです!
f0060461_10523014.jpg


それからはいつものお部屋の椅子の上であったり過ごすのでした。
f0060461_10534344.jpg


愛ちゃんは今日もクツのガムで少し遊ぶと・・・
f0060461_1054593.jpg

パパにナデナデしてもらってから・・・
f0060461_1056747.jpg

満足げにお昼寝に没頭するのでした!

なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-23 11:00 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(14)

2011年8月22日(月)雨の寝曜日!

大災害の被害にあっても悲しいことがあっても季節はめぐります。
私も明るいブログを目指してガンバリたいと思います。
応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

朝5時前に目が覚めると、なんと19,9度でした。
涼しいはずです。

でも暑いよりはず~~~~とマシなので嬉しいくらいです!
ところが大雨です。

愛ちゃんはいつものように朝散歩にでましたが・・・
百合子さんの前で立ち往生!
f0060461_972035.jpg

お仕事をすませるとさっさと帰ってきました。

心ちゃんも久しぶりにお外に出してあげようかと思っていたら大雨なので出せません。
ここ2,3日、雨でしたので除草剤も地中に沈んだので少しは安全かな・・・と思ったのですが。

心ちゃんもキャットタワーの上から心配そうに雨足を見ています。
f0060461_9101146.jpg

それでもお外に出たそうなので、ベランダの窓を開けてあげました。
しばらくお外を見ていました。
f0060461_9115071.jpg

そしてベランダに出て、濡れない軒下で雨の様子を伺っていましたが・・・
f0060461_9123946.jpg

お外に出るのは諦めて、お部屋に入ってきました。

そして今は愛ちゃんも・・・
f0060461_9132961.jpg

こころちゃんも・・・
f0060461_9135219.jpg


雨の月曜日ならず、雨の寝曜日になりました!

..............................................................................................

ところが、この後、雨も止み晴れ間も見えてきたので、こころちゃんもむっくり起きだしたので
20日ぶりにお外に出してあげました。
嬉々として出て行きましたよ~!
何事もなく帰ってきて欲しいものです!emoticon-0100-smile.gif

なんと1位続行中です!
皆さまの応援のお蔭です!
健康で明るいブログを目指して頑張りますので
がんばってね~!のひとクリックの応援をお願いね~^0^
皆さまも健康でありますように!
by愛ちゃんママ&愛ちゃん&心ちゃん
    
 ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2011-08-22 09:16 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(12)

2003年10月に横浜から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(8歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ここ数年は銀座とはご無沙..
by feb at 22:13
サイプレスさん、こんにち..
by aichanmama at 13:52
いま本屋さんへ行くと、雑..
by サイプレス at 09:49
今朝は少々背中が痛くって..
by showsun1203 at 20:21
kurikeiさん、こん..
by aichanmama at 16:58
febちゃん、こんにちわ..
by aichanmama at 16:32
おはようございます。 ..
by kurikei at 11:23
あいちゃんの笑顔とお花の..
by feb at 10:52
kurikeiさん、こん..
by aichanmama at 18:48
こんばんわ 色々な..
by kurikei at 17:26

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな