人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はブログへの訪問に代えさせていただきます。



応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

今日からロンドンオリンピックが始まりました!

朝の5時からのテレビ生中継!
パパも愛ちゃん散歩から帰ってきて、テレビ中継を観ていましたYO!
イギリスは去年、行ってきたばかりの国だから愛着もある。

イギリスといえば、エリザベス女王の国、ビートルズベッカム007の世界!それらがそべて開会式に盛り込まれていて楽しめましたYO!

そして一番盛り上がったのは、やはり我が日本選手団の入場です!
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10241371.jpg

選手団の旗手を務めたのは、レスリングの吉田沙保里選手!
そして選手団の中にテニスの錦織選手卓球の愛ちゃん 石川佳純選手が見えました!

今日から8月13日の閉会式までオリンピック観戦を楽しめるので、この暑さも冷房の効いた部屋にいる限り気になりません。

体操の内村航平くん、吉田沙保里さん、卓球の愛ちゃん、女子サッカー、そして競泳の北島康介選手!みんなそれぞれの力を出し切ってオリンピックを精一杯楽しんで欲しいです!

オリンピックをどれだけ楽しんだかが成績に結びつく・・・とこの間メダル候補の選手が言っていましたから!

さて、今朝の愛ちゃん散歩は・・・
私はまた軽い腰痛が出たのでお休み。

愛ちゃんとパパはオリンピックの開会式があるので、4時半に出かけましたYO!
そして、愛ちゃんはT保養所のテニスコートの前でボールを見つけ、戦利品として意気洋々として戻ってきたのです。
「ボール、持って帰るなのよ~!」
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10364534.jpg


そしてボールを家に持ち帰りと再びお散歩に出かけました。
そう、愛ちゃんには一番大切なお仕事が待っていますから~!

お仕事を終えた後は、散歩途中のお花が目を楽しませてくれました!

まず、コスモスでしょ!
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10395856.jpg

ルリマツリでしょ!
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_1042026.jpg

そして涼しげな桔梗!
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10424630.jpg


今日も暑かったけれど、愛ちゃんには楽勝!のようでした!
「ボール、ゲットしたんだもん!」
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10444347.jpg


お家に帰っても、今日はクーラーの効いたお部屋で新しいベッドで快適で~~~す!
「極楽なのよ~~~!」
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10462021.jpg


こころちゃんも少しだけお外に出て行っただけで、今は自然の風がそよそよと入る部屋で快適に過ごしているのです!
こころちゃんは本当に自然児こころちゃんなのです!
「こころは静かなお部屋が好みニャン!」
’12,7,28(土)ロンドンオリンピックが始まったよ!_f0060461_10563747.jpg


みなさまもオリンピック観戦で寝不足にならないようにほどほどに楽しみましょうね!

毎日、このブログには毎日200人以上の方が遊びに来てくれます。
いつも来てくれてありがとう040.gif040.gif040.gif
遊びに来てくれた、すべての人がクリックしてくれたら、すごい数字になります!
今日は試しに気がついた人がすべてクリックしてくれたら嬉しいです!

皆さまのお陰で随分ポイントアップになりましたYO!016.gif
どの位、アップしたかはクリックして見て下さいね!
でもまだまだ一位には遠いです!一位への応援のクリックをお願いいたします。
     ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
by aichanmama | 2012-07-28 11:07 | 愛ちゃんと心ちゃん! | Comments(14)
Commented by はなママ at 2012-07-28 11:21 x
腰痛ですか?
お大事にしてくださいm(_ _)m
Commented by アズキパパ at 2012-07-28 12:53 x
ヨガでしたっけ?
またやり過ぎましたか?
腹筋と背筋を鍛えると腰痛になり難いですよ。
お大事になさってください。
Commented by reihana at 2012-07-28 13:28 x
愛ちゃんママさん こんにちは~♪
早起きはお得がいっぱいですね~私は開会式も観ないで夢の中でした~(爆笑)
愛ちゃんは ボールをゲットして今日はご機嫌さん(とってもいいお顔)
幸せそうにくつろぐ 愛ちゃん&心ちゃん・・・愛ママの子で良かったね!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-28 18:11 x
4時半、いつもより暗いとおもったら、早い時間なんですね。
オリンピック、とりあえずサッカーは男女とも勝ち。
これからも、いっぱい勝って、日本に元気を。
応援☆もう少しで、1位かも。
Commented by マダム愛 at 2012-07-28 18:23 x
愛ちゃん、ボールくわえてかわゆい♡
なんてったって、オリンピックもはじまりましたし、愛ちゃんも運動する気分になったかな?
でも、そう思ったやさき、冷房の効いた部屋で新しいベッドなんて、、、、、w

さて、今日からいよいよ本格的に競技がはじまりますね!
がんばれ、にっぽん!です
Commented by misa-nm at 2012-07-28 18:27
暑中お見舞い
  申し上げます

今日もうだるような一日でしたねー
オリンピック始まりましたね。
あまりまじめに見る時間がなかったのですが、ポールマッカートニーのところはテレビの前でしっかり見ましたよー
やっぱり良いわね~

しっかり食べてしっかり睡眠
心がけようと思ってます。
Commented by チーちゃん at 2012-07-28 19:28 x
こんばんは♪
オリンピック始まりましたね。
できるだけリアルタイムで観たいので
寝不足になりそうです^^;
Commented by ツブシオ at 2012-07-28 20:30 x
今朝、早起きしてみましたよ(途中までだけど)
愛ちゃんも、早い時間の散歩で
よかったね。
Commented by ぼたん at 2012-07-28 21:53 x
ううう~4時半からお散歩なのぉ~?
終わったらまた寝ちゃいそう 2度寝!
その時間ならお散歩も楽勝ね、
オリンピック楽しみましょう~~~♪
Commented by ふくやぎ at 2012-07-28 21:56 x
のせられて?応援クリックしましたよ~
あ、毎日?ものすごい早起きで時差なんて関係ないので驚いています!
Commented by 由乃 at 2012-07-28 22:21 x
めちゃ朝早くからお散歩ですね
これぐらいでないと
暑くなるからでしょうけど
毎朝大変ですね
オリンピック、ほんと楽しみですよね
メダルの数うんぬんより
みんな楽しく精一杯頑張ってほしいですね
Commented by siawasekun at 2012-07-29 01:21 x
おはようございます♪♪

ロンドンオリンピックが始まったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by メロン at 2012-07-29 08:24 x
おはようございます^^

オリンピック、金メダル沢山取れると良いですね~
何だか今回は盛り上がりにかけていますが(汗

愛ちゃんもかわいい笑顔に癒されます^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by ★★★ うーたま ★★★ at 2012-07-29 09:42 x
おはようございます
日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキングぼちっ

ニッポンの健闘楽しみですね
開会式感動しました
名前
URL
削除用パスワード

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(12歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama

最新のコメント

cenepaseriさん..
by aichanmama at 13:35
ウチのレモンは去年はなら..
by cenepaseri at 12:57
てんてんらんこさん、おは..
by aichanmama at 10:16
お着物姿💗..
by bel10fra2dxb at 09:57
rabbitjumpさん..
by aichanmama at 08:48
居なくなったと聞いてびっ..
by rabbitjump at 07:02
cenepaseriさん..
by aichanmama at 12:43
親子丼、そういえば久しく..
by cenepaseri at 10:27
チロブリンさん、おはよう..
by aichanmama at 08:29
わこべえちゃん、おはよう..
by aichanmama at 08:26

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな