人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!

ただ今ランキングは2位です
いつも見に来てくれてありがとう!
一日1クリックが有効です。
皆様のクリックが大きな励みになっていますので
今日も応援のクリックをお願いいたします162.png
↓   ↓   ↓




今朝は22.2度もあるので、薄曇りですが暖かいです。

5時前に新聞を取りに外に出ると~~~生暖かい空気がファ~とまとわりついてきて
ちょっと気持ち悪かったです!

こころちゃんはいつもと変わらずに気持ちよさそうに休んでいます。

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_09381266.jpg

さて、昨日は姪の次男のAyumu君がオンラインライブに出演しました。

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_07424237.jpg
私はそれを見てかなり、興奮していたのですが、とても面白くて出来栄えが良かったと親戚の贔屓目かもしれないけれど、かなり満足しているのです。

Ayumu君の漫才のコンビ名は・・・「バラティエ」です。

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_13454706.jpg

たった2分のパフォーマンスでしたが・・・笑いどころがいくつもあってとても面白かったです。
右側の茶髪の子がAyumu君です。

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_09381878.jpg
’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_13455311.jpg
吉本養成所に4月に入って、まだ8か月でこの出来はかなり・・・

「才能あり」だと思います。


いくつか気になる点もありましたが・・・
これからも努力を重ねて精進してほしいと思います。

我が家の血筋で初めての芸能人だと思いました(笑)

何年か先に大阪の「なんば花月」の舞台に出られるようになったら、親戚の有志全員
でお揃いのTシャツを作って応援に行きたいと思います。

おばちゃんの楽しみがまたひとつ増えました!110.png

ラッキーです!



さて、昨日はなんでも話せる友達2人にお電話しました。

一人は柴犬の愛ちゃんが大好きだったHさん!
柴犬は家族以外の人になつかないのに、Hさんだけは大好きでした!

それはHさんも愛ちゃんを無条件で愛してくれたからだと思います。

Hさんにナデナデされて嬉しそうな愛ちゃん!

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_10045181.jpg

Hさんの飾らない、裏表のない真っすぐな優しいお人柄が愛ちゃんにも伝わっていたのだと思います。

動物は人間よりも人を見抜く力があると思います
そして私もHさんが今でも大好きです。

Hさんの家の前で帰りたがらない愛ちゃんです。

「まだ、ここにいるなのよ~!」

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_10043841.jpg


そして2人目にお電話したのはTさんです。

Tさんにもなんでも話せますし、いつでも私の話をそのまま理解してくれます。
話をきいてくれるだけで・・・悩みの90%は消えていきました!

人によっては私の話を変に脚色して、色眼鏡で見る人もいます。
そういう人と私とは住む世界が違うのだと思います。

そんな人は無視して~~~私の中でなんでも話せる信頼できる人が2人もいるなんて、とても幸せなことだと思います。

昨日はAyumu君の漫才で心が高揚していましたが、心にひっかかることがいくつかあったので、それをお二人に聞いてもらって~~~笑って~~~それだけで気持ちがすっきりしたのです。

このお二人は私の「精神科医」です。
病院の「精神科医」のお世話にならなくても、私には素晴らしい友達という「精神科医」がいつでもついていてくれるので安心です。

そして愛ちゃんとこころちゃんも犬と猫を超えた絆で結ばれていましたYO!

’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_10030509.jpg
柿の皮ですが・・・二人で仲良く食べていました。110.png
’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_10031782.jpg
愛ちゃんに甘えているこころちゃん!
’22,11,30(水)おばちゃん一推しの漫才「バラティエ」!_f0060461_10270748.jpg

さぁ、今日も元気を出して~~~これから散歩に行ってきます。

「健康な精神は健康な体に宿る」といいますからね!


みなさまもお友達を大切にして、こころも体も健康でいてくださいね!



ただ今ランキングは2位です
いつも見に来てくれてありがとう!
一日1クリックが有効です。
皆様のクリックが大きな励みになっていますので
今日も応援のクリックをお願いいたします162.png
↓   ↓   ↓

by aichanmama | 2022-11-30 10:10 | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2022-11-30 10:26
うわっすごい!才能アリのAyumu君、応援します!(^^)!
バラエティ、でなくバラテイエ、覚えやすいですね。
健忘症でもしっかり覚えましたよ^^

愛ちゃんも人やこころちゃんの心をよくみていたのですね。
友達、本当に大事ですね。
お互いに、心も体も大事に過ごしましょうね(*^_^*)
Commented by aichanmama at 2022-11-30 10:36
rabbitjumpさん、おはようございます!
Ayumu君はまだまだ努力と精進が必要ですが
粗削りな今でもしっかり笑わせてくれたので
才能ありだと思います。

愛ちゃんもこころちゃんも人間以上に人の気持ちが
わかるところがありますよ。
良い友達はなににも代えがたいですね!
本当に感謝しかありません。
そして心と体の健康が大事ですね!
それでは散歩に行ってきます!
今日も健康に過ごしましょうね!
Commented by cenepaseri at 2022-11-30 13:49
バラティエの歩君楽しみですね。
大家族で応援、流石です。お揃いのTシャツ圧巻でしょうね。
ネットで探してみたいと思います、渋谷でもやるのかな??
私も小学校のお楽しみ会でマアちゃんと漫才をした事を思い出しました。
マアちゃんがまだ佳境に入っていないのに笑い転げて、焦りました。
大阪の子は小さい時から掛け合い漫才で育っています。
最近は東京もそうですね。なんでやねん。
心ちゃんが柿の皮を食べてるのに驚きました。
猫が果物を食べるのですね。
犬も猫も優しい人に懐きますね、きっと心根が見えるんですね。
Commented by aichanmama at 2022-11-30 14:57
cenepaseriさん、こんにちわ!
そうですね!
バラティエの歩君を応援しようという気持ちだけでも
気分が上がります!
それに相当、面白かったです。
テンポも声の大きさもよかったし~~~ちゃんとお客さんの
心をつかんでいました。
漫才はネタを考えるのが難しいです。
お笑いは毎日の生活の中でも大切です。
なので、私の友達は私の話を聞いてくれて笑ってくれる人が
好きです。
それ何?という人は駄目みたいです。
感覚や価値観が同じということが友達としてとても
重要だと思います。
こころちゃんは今はもう果物は食べないと思いますが
子猫の時は好奇心が強いので、愛ちゃんが食べていたので
真似したかったみたいです。
本当の姉妹でもそうですよね!
そう、犬も猫も心根の優しい人が好きなのですね!
名前
URL
削除用パスワード

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(12歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama

最新のコメント

cenepaseriさん..
by aichanmama at 13:35
ウチのレモンは去年はなら..
by cenepaseri at 12:57
てんてんらんこさん、おは..
by aichanmama at 10:16
お着物姿💗..
by bel10fra2dxb at 09:57
rabbitjumpさん..
by aichanmama at 08:48
居なくなったと聞いてびっ..
by rabbitjump at 07:02
cenepaseriさん..
by aichanmama at 12:43
親子丼、そういえば久しく..
by cenepaseri at 10:27
チロブリンさん、おはよう..
by aichanmama at 08:29
わこべえちゃん、おはよう..
by aichanmama at 08:26

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな