柴犬の愛ちゃんと猫の心ちゃんの勝浦日記

2008年5月22日(木)明日からトルコに行ってきます!

いつも私のブログを見てくださっている皆様、有難うございます^0^
明日から、私トルコに行ってきます!
JTBグランドツアーの
「イスタンブール3連泊、カッパドキア2連泊でめぐるトルコの神秘12日間」
の旅です。
トルコは最近とても人気のコースで、行った人皆がいいところだった!
お奨めです!と云うのを信じて、行くことに決めました!

2月のチュニジア旅行の帰国便のイスタンプールでのトランジットを利用していった
夜のイスタンブールもとても素敵で心惹かれていたのです。

どんな旅になるかは行ってみないとわからないけれど、きっと素敵な旅になるでしょう!!
そして親日家といわれているトルコの人々との出会いやふれあいもきっと心に残るものになることでしょう!

また帰ってきてから、数々の写真と旅の思い出をブログに載せますので、また遊びにきてくださいね^0^

またいつも、心よく旅に出してくれるパパに感謝しています。パパ有難う^0^
そして愛ちゃん、寅ちゃんもパパのいうことを良く聞いて、いい子でいて頂戴ね~!!

それでは帰ってくるまで皆様もお元気で!
楽しい旅のご報告ができる日までごきげんよう!

また愛ちゃんと寅ちゃんがいいこでいてくれるように愛様の愛ポチも忘れないで、して頂けたらとても嬉しいです^0^

「愛は、パパと毎日元気にお散歩に行くから、ママ心配しないでね!
いい子でママの帰りを待っているなのよ!」
f0060461_23113641.jpg

「寅だって、パパのいうことをちゃぁんと聞いていい子にしているよ^0^
でもママ、早く帰ってきてね!」

f0060461_23163545.jpg


いつも応援ありがとうなの^0^
スローライフの人気投票に参加しています。
只今、皆様の愛ポチのお陰でなんとか上位をキープすることができています。
皆様の暖かい愛ポチのおかげです^0^ ありがとうございます^0^
良い子でお留守番の愛ちゃんと寅ちゃんに応援ポチをお願いなの ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by aichanmama | 2008-05-22 23:16 | Comments(8)
Commented by よーこ at 2008-05-23 05:01 x
すっかりご無沙汰してま~す!
なんと!明日からトルコなんですね~!!

旦那が今の会社がトルコ(イズミール)にあって何度か行った事があるらしく、
ママさんの旅行の話を聞いて
「イズミール、エフェソス、いいですよぉ~!!!」と騒いでおります(爆)!
で、旦那が言うにはエフェソスの近くにマリア様がいたと言われてる洞窟があるらしいですよ~
ただ旦那達を案内してくれたトルコ人が場所がわからず行けずじまいだったそうですが(笑)

楽しい旅行記、楽しみにしてますね~♪
最近、こちらに顔をだしてなかったですが、応援ポチ、ちゃんとしてますよ~♪
では、お気をつけていってらっしゃ~いヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by gellius at 2008-05-24 15:15 x
いいなーーーーー!実は今年の夏はトルコに行こうと張り切っていたのだけど、調べているとどうやら個人でいっぱい周るにはちょっと無理がありそうだとわかり、断念したんですぅ(涙)
イタリアには日本みたいなおいしいどこ取りのツアーがないからなぁ。
また旅行記楽しみにしてますねー☆今後の勉強にさせてもらいます♪
ではお気をつけてぇ♪
Commented by きっこ at 2008-05-27 11:24 x
ママさん、ご無沙汰しています。
すでにご旅行へいかれている後になってしまいましたが・・・思いっきり楽しんでいらしてくださ~い!
パパさん、理解のある素敵なだんな様ですね。
うらやましいです~~~
また旅の思い出話を楽しみにしております!
Commented by SOLE at 2008-06-02 23:51 x
ママさん、お久しぶりです。
今度はトルコ!!すごいなぁーーママさん!!
そして寛大なパパさんも素敵♡

トルコ記事楽しみにしてますねぇーー♪
Commented by aichanmama at 2008-06-06 14:53
よーこさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
トルコ、楽しかったですよ。
人々の温かさと景色の美しさとアジアとヨーロッパの交じり合った魅力にあふれたイスタンプール、皆すてきでした!

イズミールもご主人の守備範囲だったんですね(笑)
港町で山まで家が綺麗に並んでいて印象的な町でした。
一泊しかしなかったので、もう一泊して綺麗な街並みを散策してみたかったです。

あの聖母マリアの家にも、エフェソス遺跡にも行きましたよ。
確か、イズミールの町にはトヨタの大きな工場があったような記憶があります。

イズミールはトルコ旅行の4日目に行きました。
またブログでも記事のアップをしますので楽しみにね!
そしていつもポチポチをありがとうなの^0^
Commented by aichanmama at 2008-06-06 15:31
gelliusちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
gelliusちゃんもトルコ旅行の計画を立てていたんですね!
日本の旅行会社の良さそうなトルコ旅行のツァーに現地参加で行くのはどうでしょうか?
日程もゆったりめでそんなにお高くないツァーもあると思いますよ。
イスタンブール、カッパドキアはどのコースにも入っていると思いますが、古都サクランボルも良かったですよ。
カッパドキアのバルーンツァーもお奨めです。
トルコに行ったらきっとトルコの ”とるこ” になること確実です(笑)
Commented by aichanmama at 2008-06-06 15:33
きっこちゃん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
トルコ、楽しかったですよ~!
楽しい旅行は疲れ知らずです。
今度はきっこちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
どこがいいのかしら・・・
築地でお寿司を食べて、浅草で遊ぶというのはどうですか?
またメールしますね!
Commented by aichanmama at 2008-06-06 15:36
SOLEちゃん、お久しぶり!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
トルコはとても楽しかったですよ。
イスタンブールはもう一度、一週間くらい行ってみたいところです。
日々が温かくてとても居心地が良かったからです。

生きっこちゃんとも、もうすぐお会いできそうです^0^

2003年10月に横浜、青葉区から引っ越してきて'03,12,13生まれの柴犬の愛ちゃ ん('14,9,16に10歳9ヶ月で虹の橋に)と'08、9月14日に家族になった心ちゃん(11歳)との楽しい勝浦日記です
by aichanmama
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新のコメント

最新の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな